Jonny and Julia’s Home

やばい・・

Juliaさんって、かなり飲むってイメージですけど・・







ほんと・・年々強くなってしまい・・



昨日は、あさんが遊びに来て・・

なんと「たんたかたん(シソの焼酎)」を5合ほど、割らずに飲んで、潰れた・・


途中当然記憶がなく、何を食べたのか全く記憶がなく・・
残っているだろうものがなく、ゴミ箱を見てがっくり・・
Jonnyさんに聞いてびっくり・・
相変わらず、あたし大食漢だ・・
美味しくいただいているはずなのに、記憶がなくもったいない・・




おとといは、スパークリングワインにビールに日本酒を5合は飲んだと思われる・・


そして・・布団も敷かずに潰れた・・




十分に睡眠とったせいか?ダイビングしてないからか?疲れてないせいか?
二日酔いにはならない・・


今回の年末年始はゆっくりし過ぎた・・
こんなに毎日が飲み会だと際限なく飲んじまう・・
あたしの血液はアルコールになってしまうではないか。

早く社会生活復帰せねば。。

明日は本当は休みだけど。
仕事行こう・・
こっそり溜まっている仕事やっつけよう・・
[PR]
by jujonoriko | 2011-01-03 09:25 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by kenyu-uee at 2011-01-03 10:54
あけましておめでとうございます~
ダイビング後の酒ってききますからねぇ。
潜り無しの酒は辛くないかも!
今年はどこかでご一緒できるの楽しみにしていまっす!
Commented by Julia at 2011-01-03 14:13 x
れすれす

★kanyu-ueeさん

本年もよろしくお願いします。
ダイビングって運動じゃないと思ってましたが、体力はかなり消耗してるんですね・・
今更知る私・・

柏島でもIOPでもご一緒しましょう~
拓ちゃんがいるうちにフィリピンも行きたいしなぁ・・
Commented by まゆ姉 at 2011-01-03 19:35 x
ヨッばの、ジュリア好きよ〜
行動が似てるから(笑)
わっはは‼
Commented by at 2011-01-04 00:12 x
昨夜は大変お世話になりました。


私もヨッパなじゅりあさん好きですよ…楽しんで飲んでいるし、気持ち良さそうに寝ているし(笑)。
そして夫婦っていいなって思っいました☆
Commented by Julia at 2011-01-04 04:55 x
れすれす

★まゆ姉さんへ・・

うーん・・
友達もこのせいで失っているとは思います・・
微妙・・

★あさんへ

素面でつき合わせてすみません・・

>そして夫婦っていいなって思っいました☆

このセリフ・・どこかで聞いたと思ったら、おととしのタイソンさんだ。