Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ みんな結局・・好きなんじゃん・・

いつもネタ情報を確認するJONNYさん




あたしはいつも行き当たりバッタリを楽しむので、適当に聞いている。
(というか・・・その場所に行けないから・・誰か見つけていてくれないかなと他力本願・・)

しかーーーーーし・・

このこのネタは!!!



中野さん ありがとうございます!!!


c0034029_17164851.jpg




じゃじゃーーーん053.gif


虫君背中に2匹+お口の中に虫君うじゃうじゃ

もういっちょ。



あふれる虫君。

c0034029_1725256.jpg



c0034029_17253110.jpg


JULIAのことなんだかんだみんな言うくせに・・015.gif



ワイド持ってたJONNYさんは、まだJULIAが撮ってないのに、撮ってないのにですよ!!013.gif


JULIAのカメラを奪って、奪ってですよ!!!013.gif




ずーーーーっと撮影・・015.gif






はぁ????017.gif

なんすか?????

散々撮って、もうデコギリギリですよ・・




そのあとJINさんが来て、激写してました・・



やっぱりみんな虫好きなんじゃん・・ !!037.gif037.gif037.gif


@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF-S60mm F2.8 マクロ USM, External flash

人気ブログランキングへ
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-30 17:22 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by Kana at 2010-12-31 01:15 x
2枚目の写真のドアップ、めっちゃカワイイです☆
Commented by Julia at 2010-12-31 10:48 x
れすれす

★kanaさん
ありがとう~
虫君の世界楽しいよ~
kanaさんも早くこの世界にきてくださいね!
ミューの小さなカメラで良ければいつでも貸しますよ