Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ ヒゲさん何処へ・・

湾内の水面は白波立ってました・・




「ちどり」 ⇒ 「マンボウ」までドリフトできそうです・・

おかげさまで、富士山がくっきり見えました・・
海の中も透明度が良く、快適でした・・


おヒゲのサンタハギさんにお会いしたかったのですが・・
行方不明です。。。emoticon-0114-dull.gif


c0034029_2233948.jpg

ブロックの穴に隠れてました・・
いひひ。 
見っけ!


c0034029_2235856.jpg

誰ですか・・ 笑
こんなところにピカチュー・・


c0034029_224768.jpg

Juliaの最近一番好きなベラ団地(勝手に呼んでます)には、またまた新たな訪れ人が、いらっしゃいました。

ヒメタマガシラのちびさん
クールなイケメンです!


c0034029_2241776.jpg

びゅーんって、何かが動いた気配がしたので・・
何だ?と近づいたら・・・ エソでした・・

結構高い所からの移動だから、ちょっと気になったんですよね・・
そしたら、お口の中に黒い魚らしきものが・・・

ふんがふんがしながら、あっという間に、飲み込みました・・
早食いはデブの元。
食べながら砂に潜ってました・・ 器用な奴ですよ・・

砂撒き散らして潜るから、この後の写真はヒドイ・・
Juliaの殺気を感じたのか、またびゅーっと、ものすごい飛躍力で逃げていきました・・・
せわしないお方です。



c0034029_2243911.jpg

一本テグリ!
シュウさんに教えていただきました・・
そろそろ撮り飽きたって時に、ヨッシーkさんが来たので、みなさんの優しさが広がりました~


@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF-S60mm F2.8 マクロ USM, External flash

人気ブログランキングへ
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-26 22:04 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by 富居狼男 at 2010-12-26 23:03 x
おっ、イッポンテグリ、図鑑並みにきれいに撮れたね。

やはり、ヒゲさんは、まだ、失踪中ですか・・・
Commented by まゆ姉 at 2010-12-26 23:06 x
今日も、目撃情報あったみたいよ!!
いるかも・・・・
イッポンテグリいいね!
Commented by Julia at 2010-12-27 06:48 x
れすれす

★富さん

えへへ
Johnnyさんの協力のもとにできた運の良い写真だす。

★まゆ姉さんへ

え!
そうだすか!
ヒゲサンタさん!!
Commented by arak_okano at 2010-12-27 11:30
アラックです。
ダイビングは宝探しですよね、イッポンテグリ、お見事バグースです。
Commented by Julia at 2010-12-28 14:12 x
れすれす

★アラックさん

っでへへ

褒められた!
ありがとうございます。
Commented by Julia at 2010-12-28 14:12 x
れすれす

★アラックさん

っでへへ

褒められた!
ありがとうございます。
Commented by Julia at 2010-12-28 14:13 x
れすれす

★アラックさん

っでへへ

褒められた!
ありがとうございます。