Jonny and Julia’s Home

プールにこんなものが・・・それやばいよ・・・

プールに、散らばったウンコが!!!




ひぃ!!!031.gif



まじですか・・031.gif




で・・・


なんか、監視員が・・ドタバタと・・





あ・・・



天井に鳩が2匹・・・013.gif


ここの天井って半分開くのです・・


夏は開放するんだけど・・
冬は・・なぜかわからないけど・・天井を開けたのかもしれませんね・・
鳩さん、入ってきちゃったのでしょうね。。


だからか・・015.gif





おとといは、なぜかプールにドングリがあった・・


謎は解けた・・ 
ふぅ・・037.gif



人間のじゃなくて良かった・・
って。。



いいのか・・ これで。



人気ブログランキングへ
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-27 00:14 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by at 2010-12-28 06:55 x
プールの中で人の…ってのは聞いた事あるよ…子供がね…みたい。


どんぐりはト○ロさんが泳ぎにきた代金かな?!
Commented by Julia at 2010-12-28 14:10 x
れすれす

★あさんへ

自分が潜るプールでは勘弁してもらいたいなぁ・・ 笑
Commented by Julia at 2010-12-28 14:10 x
れすれす

★あさんへ

自分が潜るプールでは勘弁してもらいたいなぁ・・ 笑
Commented by Julia at 2010-12-28 14:11 x
れすれす

★あさんへ

自分が潜るプールでは勘弁してもらいたいなぁ・・ 笑