Jonny and Julia’s Home

2010年の振返 その1

ちょっと早いですが・・



今年1年の振返り。




一文字で表すと


「撮」



ひたすら撮りまくりました・・
この一言につきます・・





さてさて去年の目標に対して、どんだけクリアーしかたの自己評価です。
①【仕事】

*schedule帳をうまく利用して時間を有効活用し、常に心に余裕を持つ。
「ほぼ日手帳」は上手くは活用したけど・・
いつも時間に余裕がなかったな・・△

*常日頃、字をキレイに書くことを意識する。
前年よりは意識したせいか良かったかも・・でもダメだな△

*否定言葉は使わないように。
うーん。。どうだろう・・ 
自分では気づかず使ってたりして、人が使うと気になるのに・・△

*100%より101%を目指す。
目指したよ・・
努力が報われるかは別だけど。
ホームランよりは前向きな姿勢を心がけた。 ○

*結論から全体を簡潔にを心がける。
簡潔過ぎて相変わらず、言葉が足りないとよく注意される・・△





②【家庭】


*人前で夫婦喧嘩をしない。するなら家の中で。

ほんと、仲良しだ。。一眼買ってから非常に仲が良いのだ・・◎


*米3大イベント・味噌作り・タケノコ堀イベント企画。

大成功!◎





③【財産】

*定期貯金は崩さない。使ったお金の記録。

ばっちり!◎





④【教養】

*英語のペーパーバックを読む。

ダメ・・×

*市民税支払っている分の本を借り読破・閲覧する!







⑤【健康】

*ダイビングに必要な体力をつけ、病気への抵抗力をつけ健康管理を怠らない。



筋力トレーニング・半身浴・水泳・食事日誌・ストレッチ・玄米粗食を継続。
その日の疲れはその日のうちに解消!








⑥【趣味】



*フィリピン&どこか海外か沖縄にて研修 (指標1:2回参加)

アニラオ 1回 △


*八丈・柏島・大島研修 (指標1:6回参加)

八丈1回 柏島3回 大島1回 志津川1回◎


*公共の演劇やコンサートに積極的に参加 (指標1:2回参加)

sippさんの写真展参加
モロモロの社会情勢を笑いに転換すべく結成したコントグループ『THE NEWSPAPER』見
BENIのコンサート



*フォトコン応募(指標1:グランプリ 指標2:入賞 指標3:3回以上応募)

アテナ工央の8月グランプリ。◎



*自分の作品のスライドショー

(指標1:新橋BOX貸しきりで行う 指標2:しのっちのお店で行う 指標3:機会があればあちこちで行う)

あちこちというか・・はごろも荘の部屋や自宅ですけど・・スライドショーはしました△


*めざせ大瀬大塚女版!!!カメラ4台体制?!

うーん 一兎追う物二兎得ず?!
この目標は意味があったのだろうか・・ 
目標設定がまずかった点も考慮して ×



*「はごろもキモス会」を結成して情報発信・共有を意識し大瀬ダイビングを活性化する。

活性化は・・微妙ですが・・
情報発信はしましたよ!! ◎



*Jonnyの「たぶん1000本だろう記念パーティ」を開催し成功させる。

大成功!◎◎




総合評価
◎8個
△9個
×2個

うーん・・
目標に対しては実行率は低いですが・・

テーマの「Photographer Julia~」としては活発に活動したと評価します。



つづく
人気ブログランキングへ
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-25 00:52 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-12-24 22:16 x
内容の濃い2010年でしたね^^

天晴れw
Commented by コバピッ at 2010-12-25 18:37 x
>*英語のペーパーバックを読む。

英語でしか情報がないトコに行ったりすると、必死で英語を読むので、△or○が取れます。
Commented by Julia at 2010-12-26 20:08 x
れすれす

★とたみんさんへ

おかげさまで・・
ほんと、充実感いっぱいですわ・・

★コバピッさんへ

あはは。
だね!
住んでる人は、ある意味強制的にだからサバイバルだね。