Jonny and Julia’s Home

携帯新しくしました。

これを機会に、iphonにしようかなと思っていたのだけど。。




なんかJuliaのしたいことや、電波の通じる場所を考慮すると・・
iphonあまりメリットがないみたい・・

docomoの料金設定とツールを見直せば十分だ・・。
iphonなんてあっても宝の持ち腐れ・・というか。。
この携帯でも十分宝の持ち腐れだ・・012.gif


水没したくせに、なんだか微妙に生きていて、すべてデータ―は取れたので不幸中の幸い・・
アドレスが残っていたのは良かった~049.gif

フリーメモにもパスワードだの時刻表だの大事な記録残してたので、これが復活したのも助かった・・・
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-20 22:21 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2010-12-21 00:32 x
せめて防水にしようか?
でも洗濯機には耐えられんな~。
Commented by まゆ姉 at 2010-12-21 00:32 x
iPhoneいらないです…
使っていて、言うのもなんだけどね。
だって、サンライズ電波入らないんだもん。
電車の暇つぶしには、新聞も読めるしいろいろ出来ていいけど…

内容を移せて良かったね。
Commented by とたみん at 2010-12-21 01:15 x
今度はドコモショップでバックアップとっときましょうw
無料でCD-Rも提供してくれて出来ますよw
Commented by 赤坂♀ at 2010-12-21 15:01 x
我が家は3月に機種変予定!
でもやっぱりiPhoneは要らないと思ってます。
メールと通話、ちょこっとネットできれば十分!!
生活防水の機種を狙ってます♪
Commented by 富居狼男 at 2010-12-21 20:41 x
祝!データ移動!

iPhoneじゃなくて、AUのIS3にしようかと思ったけど、電池の持ちが悪いらしいのでやめ!

スマートフォンが必ずしも必要ないけど、でも、最新の携帯もいい値段するんだよな・・・

Commented by Julia at 2010-12-21 23:06 x
れすれす

★コメントしてださった皆様

ふふふ
何度も洗濯機で洗っているJulia・・
生活防水では心配なので、保険に入り、定期的に自動的にバックアップとれる機能を取り入れました・・

まあ
便利な世の中になった分・・忙しいですね・・