Jonny and Julia’s Home

撮り続けて。

ふふ。



[顔]と言えば、Juliaのイメージがかなり浸透してきました。

1年間以上続けてきた甲斐がありました・・




The "顔" series!!



カメラを初めて買ったら、まず最初に絶対やりたいって思ってた。
066.gif


去年のGWのアクアスでゆうさんの写真集を見てから、水中でもこんな自由に撮っていいんだ。
Juliaも顔シリーズ撮り続ける!って感動したのは今でもはっきり覚えている。


ゆうさん曰く、もっと先にやってたのはこの方

いやいや、水中でやるより陸で撮ってる人を含めたらもっと多いし。。
誰が最初かなんてどうでもいいことです。003.gif



JULIAが自慢できることは!!!
ブログに更新した顔シリーズの数は、その辺の方々には負けないよ!012.gif





そして。
JULIAの周りも何気に感染しているらしく・・





なおちゃんからメール・・


c0034029_17542396.jpg


ムンクの叫び

きな粉味マシュマロ~

うははは・・



かなり重度ですぜ。013.gif
やばいよ。015.gif


完全に感染してますね。
JULIA菌に効くワクチンないって。028.gif

とりあえず応急処置には高濃度の窒素が必要だけどね。012.gif






そして、この方もかなりの重度・・


ここ ← クリック


やばいよ・・


ガイドだぜ・・012.gif



ふふ
アクアスの忘年会の上映会でも「顔シリーズ」皆さん多々の素晴らしい作品が出てましたね~053.gif053.gif



JULIAの072.gif072.gifは退職金で「顔シリーズの本」だして、小学校に寄付すんの。

素敵な夢じゃない?

今年もあと半月。
来年も「顔」撮りますよ!


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-19 17:49 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented by 恵比寿 美容室 at 2011-01-17 21:18 x
それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!