Jonny and Julia’s Home

見て見て!!超感動です!! 

EngageRingの代わりに、こんなプレゼントをする粋なダイバーがいます。






c0034029_22441143.jpg






015.gifちぇ!!


気障野郎だな・・・012.gif




砂地が白よりこのくらいの色の方が、ウエディングドレスが美しく引き立ちますよね!?


素敵過ぎ!!!




こんな素敵なプレゼントって。
想定外だ。
028.gif
(本当に、うらやましい・・ あたしも今から間に合うか?!って何が?!)





それにしても・・

この花嫁さんってば、軽々しく持っているのは気のせいでしょうか?
015.gif




花嫁の姿をしているが、実はこの写真は旦那の方かもしれないとか勘ぐってしまった・・






こっそり、この粋なことする旦那様?!のブログ ← クリック


このプレゼントした旦那はJuliaとぴったり同じカメラとハウジングで内蔵ストロボで頑張ってるかと思えば・・
大きな違いはビューモードですよ!!!
この技術すごいですよ・・ 脱帽です・・003.gif



ご存知の方は、会ったら、冷やかしましょう!!!



このこのぉ!!!047.gif

やりおって。012.gif053.gif







くぅ・・
ホント、うらやましい・・






Juliaも「はごろも」の前で「ちどり」方面に向かって、このポーズをしたい!012.gif






改めて、003.gif


ご結婚おめでとうございます。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



家が近かったら我が家に、実家の畑にご招待したい所なんだけど・・・

いかんせん・・
遠すぎる・・・





お二人で、これからも色んな海で潜って、色んなこと感じて、色んな感動してくださいね~

末永くお幸せに。

012.gif


花嫁さんは実は。。こんな素敵な職人さんです。 ⇒ クリック
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-16 00:37 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kenyu-uee at 2010-12-16 16:43
フォト派のダイバーならおぉーと思ってしまういい写真ですねー。
ウミネコ?カモメ?もいい感じだぁ

ハウジングの中身はいってなかったり!?
Commented by Julia at 2010-12-16 22:46 x
れすれす

★kenyu-ueeさん

でしょ?!
さすがプロは違いますね・・

やるほうもやるほうだけど・・ ウフッ 
可愛いですね!

一生に一度のことですもの(何度でもいいけど)
やりたいことやらなくちゃ!!

うん・・
中身は入ってないかも・・特に電池。

プレゼントは当然入ってますよ~
既に海で使用してるみたい・・
Commented by 行けだ at 2010-12-17 00:21 x
あはは・・・

補足デス
白い鳥は”ゆりかもめ”みたい

ハウジング内は60マクロセットしてます
しかもなぜかストロボには電池入り
・・・重い

たしかに電池いらなかったねぇ(笑)
そのまんま潜りに行ったので

ではでは
Commented by Julia at 2010-12-17 00:58 x
れすれす

★行けださん

おお!
「鵜」ではないのですね・・

そうだ・・
ここは大瀬崎ではない・・

是非、大瀬の湾内でもトライしてみてくださいな~。
(電池抜いて)