Jonny and Julia’s Home

上には上が・・

あたし、実は今日医者に行き、ダイビングにも支障きたすような感じだから、少し悩んでたんだけど。





あ。

何度も言っとくけど。013.gif

妊娠や、減圧症や、離婚や、再婚や、ガンとか、鬱とか変な噂を流さないように・・・



015.gif



で。

話戻るけど、そんなプチblueなJuliaを元気にさせたのはこのネタ・・・



今夜msnより ⇒ クリック 

お酒での最低な失敗

もう二度と酒は飲むまいと誓った日




Q.自分史上最低なお酒での失敗は何ですか?

・パトカーに家まで送ってもらったこと。(なっちぃ 31歳)

・朝起きたら素っ裸でラブホ。隣はやっぱり素っ裸の仕事先の人だった。そんなことが何度かある。その度にいつも、もう酒はやめようと思う。(ごてきん 36歳)

・お気に入りの財布を2回も無くした。財布の中には2回とも2~3万円の現金や会社のカードキー、自宅の鍵などが入っていた。(江古田のぶ~ 42歳)

・新品の真っ白なコートを着て、赤ワインをがぶがぶ飲んだ。結果、駅で吐きまくって、コートは真っ赤になり、みっともなくて電車にも乗れず、15,000円かけてタクシーで帰った。(きにゃ 33歳)

・酔っ払って、自転車に乗って電信柱にぶつかって、あごの骨を折り、1ヶ月ジュースだけの食事をした。(なこ 34歳)

・初めて彼氏の実家に行き、酒豪のお母さんと意気投合。どの位飲んだか分からない位飲み、トイレに行き、用を足している格好のまま酔って寝てしまった。その後彼氏のお母さんに起こされた。パンツを降ろした状態のままで...。(ぱおぱお 38歳)





ぎゃはっは
003.gif

JonnyとJuliaの失態なんて可愛いもんよ?!066.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-15 00:38 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by タイソン at 2010-12-15 18:09 x
で、虫歯か四十肩あたりですか?
なんにせよ、お大事に。
Commented by Julia at 2010-12-15 22:16 x
れすれす

★たいそんさんへ

うん。
人からしたら、ま、その程度。

結構気づいてなくて、又は、症状が軽いからそのままにしてる人多いんですよ~
Julia的にはダイビングに影響するからテンション下がってます・・