Jonny and Julia’s Home

柏島アクアス忘年会参加してきました!

去年は、アクアスの1年分んのログ(常連さんの写真)のダイジェスト版で感動のあまりに涙を流したJuliaです。




今年はスタッフのまっちゃんと、拓ちゃんにPalauのぢろーさんも参加。
全部で約50人!!

これ関東ですから。
1月には別に関西でありますから・・


Juliaまた泣きました・・


みなさん・・
スライドショー上手い・・


幹事のNOBさん絶対1年前から構成してたに違いない!!!


写真の腕前は脱帽。。。これはもちろんなんだけど。


選曲からスライドショーの内容から順番まで・・完璧。


みなさんの心掴んでます・・


単なる上手な写真だけではつまらないんですよ・・・



やはりテーマがあり、どんだけ伝わるかそれぞれが感じるか・・・




お疲れ様です。


スライドショーを提供した皆様、今年も「いやらしい」写真 ごちそうさまでした・・


感動と笑いの涙が止まりませんでした・・・ お見事です。
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-11 22:19 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by DI at 2010-12-11 23:14 x
ええなあ、ええなあ。
私も行きたかった。
けどお仕事&風邪でダウンしとりますです。
Commented by とたみん at 2010-12-12 00:19 x
来年は柏島に行ってみたいです^^
Commented by Julia at 2010-12-12 10:26 x
れすれす

★DIさん

来年は是非是非ご一緒したいですね。
お身体の方は大丈夫ですか????
7割の風邪は海で治るというけど、3割は危険です・・
お大事に・・

★とたみんさんへ

是非!行きましょう。
あと志津川もね・・
ほとんどお客がかぶってます・・
やはり志津川の話もでてましたよ!
Commented by nabi at 2010-12-13 07:31 x
お疲れ様でした^^。

ってーお会いできませんでしたねー、なんて事(笑)!
Juliaさんを感涙させたというスライドショー
来年こそはじっくり見たいですね^^。

AQUASゲストのお写真は、いつも見る度
「こんなの撮りたい!!」の連続ですもの^^。

ちなみにじろーさんはぢろーさんが、正しいらしいです(笑)
Commented by Julia at 2010-12-14 00:02 x
れすれす

★nabiさんへ

ほんと、感動の嵐ですよ~
自分もいつかは・・と夢描いてます・・

お絵描きなら自信ある?!

ぢろーさんね!
ok!ありがとうございます。
修正します。
Commented by nob-fts at 2010-12-14 16:24
 遅くなりましたが、お疲れさまでした&有難う御座いました!
 Juliaさんの写真も使われていましたね!ヽ(´ー`)ノ

 また、来年も柏島へ遊びに行きましょうね☆
Commented by Julia at 2010-12-14 22:58 x
れすれす

★nobさん

あのシリーズのトップにを飾らせていただき感謝です・・
来年も3回は柏島へ参上したいです!!
いえーい!!!