Jonny and Julia’s Home

アクアライン閉鎖に・・明日の予定すべてなくなる・・

風に弱いです。。



アクアライン閉鎖・・
がーーーーん


いつもは職場からdoor to doorで 1時間半ぐらいなのに電車では2時間半ですよ・・

それでも運よく1時間に1本しかない快速が遅れてくれたおかげで目の前にあり、そして、半分の時間は座れました。
グリーン車乗ろうか迷ったけど、今回は乗らずに正解~。



駅はタクシー9人待ち。。
車を置いてあるバスターミナルまでタクシーで行こうかと思いましたが・・

田舎のタクシーですもの・・
忘年会シーズン突入の金曜日ですもの・・・

全然来ないから、歩いて帰りました・・


飛ばされそうだったよぉ!!!



そんでもって、本当は行くはずだった八丈島もキャンセル・・


そして次に候補として行くはずだったIOPもキャンセル・・



どうすりゃいいのだ・・



大瀬は先週行ったからなぁ・・

先週は湾内6本だったのに、また湾内ってのもなぁ・・
日帰りってのもなぁ・・


今回はまったりって気分ではなく、神子元並みに、かなりテンション上がって気合入れの緊張モードでウエットのつもりだったし・・


大瀬好きだけど、そんな今日はそんな気分じゃない・・


わかるかな。
この感覚・・


房総の海はこの風では期待できないし・・

JINさん遊んでくんないし。



たまにはダイビング無しでゆっくりJonnyさんとデートします。
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-03 23:48 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2010-12-04 07:10 x
電車で二時間半・・・沼津から私も通勤できそうだわ(笑)
本日は、仕事。明日は荷物運び。
のんびりデートする相手がいるっていいよね。
Commented by Kana at 2010-12-04 13:42 x
アクアラインが閉鎖になっちゃったんですね><
また遊んでくださ~い♪
Commented by Jin at 2010-12-04 21:15 x
今日はつきあえなくて、ごめんなさい!
大瀬崎に行くために、車を調達しなきゃいけないので。
でもJonnyさんが鉄道好きとは、意外でした。(笑)
Commented by Julia at 2010-12-04 22:48 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

電車の場合、2時間半でも席の取り合いですからねぇ・・
こうゆうことが年に数回あるのですが、ありがたみが感じられて良いのかも?!

★kanaさんへ

こちらこそ遊んでくらはいな!
無理して一か八かの「博打」するよりは、陸を楽しむのもいいかなって。
こうゆう意味では大瀬はほぼokだから安心です。
ドライ決めた?!

★JINさんへ

想像はしておりました・・笑
Jonnyさんも同様の経験して、結局ふっきれたのは新車を買ったです・・
そして、結局損はしないのは保険屋・・・
納得いかないことだらけですが、うまくできてる世の中です・・