Jonny and Julia’s Home

Jonnyさん おめでとう!

大瀬のフォトコンでガイド賞をいただいたので、景品としてコンテストの入賞写真付きのカレンダーを10部いただきました。





はごろも店長のシュウさんより。

c0034029_23402370.jpg

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



Jonnyさん、現地ガイド賞というとても素敵な特別賞で、来年になったらはがされてしまう表紙に小さく載っています


c0034029_23393857.jpg


↑参照。


Jonnyさんの写真は一番上の段。
この表紙の写真は良く見るとわかるのだけど、小さなカレンダーになっているのだ。

Jonnyさんのはこの小さいカレンダーにも該当していないので、まっ先にゴミ箱行きだ・・




早いうちに親戚に知人に配らねば!!!


まだ数部余っていますよ。
欲しい方はご連絡くださいな!



おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2010-12-02 23:40 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by きんすけ at 2010-12-03 00:21 x
Jonnyさんおめでと~。
いいえがおだ!
Juliaもがんばれ~!
Commented by 赤坂♀ at 2010-12-03 00:26 x
おめでとうございま~す♪
大瀬の海に密着した賞、重みがありますね!!
Commented by Julia at 2010-12-03 01:12 x
れすれす

★きんちゃん

そそ。
いい笑顔!

Juliaも次回頑張ります・・
ウミケムシとサワラビガイは・・・ダメでしたが・・

★赤坂♀さま

カレンダー送りましょうか?
ウミウシも小さい魚もないけど・・
Commented by まゆ姉 at 2010-12-03 04:20 x
おめでとう〜
何度見てもヤッパリ表紙が一番素敵‼捨てずに貼っておくわ!
Commented by とたみん at 2010-12-03 10:18 x
いい顔ですね^^

ケロケロの顔もいい顔でした^^
Commented by コバピッ at 2010-12-03 14:19 x
Jonnyさん、おめでとう!
いいなぁ、大瀬カレンダーに載って。

表紙の1枚のカレンダー分だけだったら、航空便でも安いよっ。
\(^O^)/
Commented at 2010-12-03 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Julia at 2010-12-03 23:37 x
れすれす

★コバッピさんへ

遠慮せずに、カレンダー1本送りますよ。
着払いできるかな?!
Commented by Julia at 2010-12-04 00:21 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

いやいや カレンダーは何枚もいらないですよ。笑
あ、umiusukiのカレンダーまたお願いします。

房総野菜と交換でいかがでしょうか?

★とたみんさんへ

ケロンパ自分で見つけたからなおさら気に行ってるようです^^
Commented by まゆ姉 at 2010-12-04 07:11 x
カレンダー了解です!!