Jonny and Julia’s Home

marin photo 秋号 入選

誰でも応募すれば入選ってのもねぇ・・015.gif




参加賞のティシュペーパーですよ。

実はJULIA去年の地球と海のフォトコンのビギナー部門で自分の良い写真10枚(ビギナー部門は10枚でも1000円なのだ)送っちゃったので、敗者復活戦ってことで、JULIAの2009年のベスト11~30までを5枚ずつ応募しているのです。

これに応募すると館右昭(敢えて字を変更してます。)からのコメントがいただけるってんだけど・・
どうもねぇ・・015.gif

他の方のコメントを見ていてもそのコメントは・・ 
この人の意図とずれていると思うんだけど、ちょっとがっくりなわけだ。

最初からコメントなんて期待はしてないのだが・・。
だったら応募するなって感じなのだけど、このような雑誌がなくなるのは寂しいし、宝くじ買う気分で応募してみるのもいいかなとチマチマ続けている。


今回もまたハナミノカサゴをあおった写真です。
5枚送ってそれ選ぶのかよ・・013.gif

そりゃあたしはハナミノカサゴ好きですよ。

好きですけど・・
なんだかなぁ・・014.gif



おしまい・・
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-30 22:03 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by コバピッ at 2010-12-01 13:38 x
載ってガッカリする写真は送らない、ってこってす。
Commented by ぼんぼん at 2010-12-01 16:35 x
あう~ それ分かる~(*_*)

ほえ?一応送ったコレが入賞ッスか??
渾身のアレとアレは駄目ッスか??
みたいな~(苦笑)

いやいやいや、参加賞みたいなもの、とおっしゃっておりますが、入選は素直に嬉しいもの♪
誌面に自分の写真が載るだけで嬉しいですって(^^♪
Commented by Julia at 2010-12-01 23:20 x
れすれす

★コバピッさん

実は、4月に20枚写真屋で現像しちゃって。。あと2回分あるのよね・・・
3回目から考えますわ。
アドバイスどうも。

★ぼんぼんさんへ

ええええ。
ぼんぼんさん、わかってくれますたか!!!
嬉しいです・・

審査員とは相性が悪いんだって諦めてます・・

そそそ
そうですよね・・・
載るだけでも嬉しいですよね。
まずは原点に戻らないと。
ありがとうございます。