Jonny and Julia’s Home

今日はとっても良いことがありました。

母が無事退院しました。



いやーーー


とにかく、嬉しい


ほんと 嬉しい



これでダイビング完全復帰ですね。
予定よりも術後の調子が良いので、あれよあれよで、本日退院。
ホッ

神奈川の病院(キヨミ嬢の家の近くだよん)だから平日は行けなかったのだけど、姉が行ってくれたし。
週末はJonnyさんが運転してくれたので父とお見舞い。

あたしの担当は畑と掃除と料理。emoticon-0165-muscle.gif


母が退院した時、家の中がキレイな方がいいでしょ。
emoticon-0111-blush.gifたくさん捨てたら、父がゴミ箱から拾ってきた・・emoticon-0112-wondering.gif

あっちゃーーemoticon-0114-dull.gif


ゴミじゃないものもあるらしい。。



どうみてもゴミなんですけど・・・emoticon-0112-wondering.gif


とにかく、元気になって戻ってきたから嬉しい。


畑でバリバリすぐにでも働いて欲しい。


プチ快気祝いに、近所のラーメン屋に本人の希望で行きました。
病院食がお気に召さないらしく、ラーメンの夢まで出てきた?ラーメンの本まで買ったらしい・・・

真っ先に行きたいって言うから・

上げ膳据え膳の病院食は、ダイエット食でいいんじゃない?emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-23 12:17 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by たいそん at 2010-11-23 13:34 x
お母さん、良くなって良かったね。海復帰も良いけど、たまには家族旅行でもやってあげたら良いんじゃない?
Commented by 富居狼男 at 2010-11-23 14:27 x
祝、母退院!

>神奈川の病院(キヨミ嬢の家の近くだよん)だから
↑ってことは、うちの近くジャン。
淵野辺病院? 国立相模原病院?
Commented by tomoton at 2010-11-23 14:33 x
良かったですね!
あとはハゴロモパックを待つのみですね。
パロパロもずっと行っていないのでそろそろ行こうと思います。
ウミウシの出がもうひとつですが。
Commented by とたみん at 2010-11-23 21:30 x
無事退院おめでとうございますw

自分もそうですが、親にも健康であってほしいです^^
Commented by Julia at 2010-11-23 21:43 x
れすれす

★たいそんさんへ

そそ そうなの。
1月に決定~
本当は来月にしたかったのだけど、決まったお宿があって、既に予約がいっぱい。
久しぶりの家族旅行で楽しみです。

★富さんへ

正解!
今は国立ではなく、独法なんです。
米軍の跡地だから、土地が広くて妙に横に広い病院ですわ・・笑

★トモトンさんへ

あのパック来年はやるのかなー?
ないと困るだす・・
パロパロも水温下がればウミウシ三昧になりますよ~
あそこ、たまにマンボウでるんですぜ・・

★お”お”お”お”お”さん

はじめまして。
うわ4人で20万ですか!
うわっ!すごい収入ですね。
八丈2回行けるね~

★とたみんさんへ

ありがとうございます・・
家族の健康あっての自分ですから・・
たったの1か月でしたし、成功率も高いし、内蔵とかではないので、明るい入院ではあったものの、やはり落ち着かないものです。
いやぁ・・ ホントに生きているうちに親孝行ですね!
Commented by 赤坂♀ at 2010-11-23 22:23 x
退院おめでとうございます♪
病院食、最近は大分改善されたらしいけどやっぱり・・・
好きなものが食べられるって幸せよね(笑)
Commented by きんすけ at 2010-11-23 23:58 x
おおお、よかったよかった。
おめでと~。
Commented by まゆ姉 at 2010-11-24 00:48 x
おめでとう〜良かったね
健康一番‼お母さんって、うるさいくらい元気なのが嬉しいよね。
Commented by Julia at 2010-11-24 22:10 x
れすれす

★あかさか♀さま

味が薄いみたいですね・・
農作業してないし、あのくらいでいいのですよ・・
あの食器や病室ってのが美味しくは見えないですよね・・

★きんすけさん

ありがとーございます!
あたしより先に死なれると困るからねーって、言ってます!

★まゆ姉さんへ

ありがとうございます。
前回と違って原因不明と違うから文句ばっかり言ってましたよ。
健康な証拠~ わはは