Jonny and Julia’s Home

Juliaの撮った写真が載った!

ここ←の「八丈島today」 18日~20日分です。



プロデュースはレグルス。


同じ写真でもJuliaと編集の仕方が違うから、違う仕上がりになります。

面白い!



そういえば・・

若き頃、お化粧ごっごしたな。



あたしが化粧するとあたしの顔になるの。
別の子が化粧するとその子の顔になるの。

って、
表現の例が極端だけど。


本当に、雰囲気がそうなるんですよ。
その子の化粧道具を使って、眉毛まで剃ったりしたら、もうその子の顔ですわ。


そして・・ それがとっても勉強になるんだなー。


え!
そこまでアイライン塗るの?みたいな感じで。


お互い写真撮りあって、お終い。

新たな発見があったものです。


今回ちょっとそんな懐かしい気持ちになりました。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-19 22:08 | Juliaの日記 | Comments(0)