Jonny and Julia’s Home

お米からパンが焼けるサンヨー GOPAN 購入検討

品薄みたいですね・・




サンヨーのwebはここ


値段は5万円ぐらい。

価格コムなどネットでの評判を見ると・・


ミルの音がうるさい
でかい
グルテンが必要



米粉から作るのは魅力がないんだけど、実家のお米で作れるってのは魅力だす。。

玄米でもパンは作れるし、餅もできるらしい・・



もう少し待つべきか・・




ダイビングに行った時なんて、いいと思うんだよね・・
レンジのない所だとおにぎりって冷めてて不味いし・・

パンなら冷えてても大丈夫だし、人にも簡単にあげられるから話のネタにも・・


朝用意して、帰ってきてすぐにJonnyさんに電源入れてもらって、あたしが帰る頃に出来上がり、次の日のお弁当にって具合にいかないかしら。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-13 10:52 | Juliaの日記 | Comments(0)