Jonny and Julia’s Home

軽井沢ログ 2日目後半 ネイチャーツアー野鳥の森散策 アドレナリン出っ放し!!!その2

50D君は300mmのレンズ・・



そう・・
このツアーの本来の目的は・・野鳥なのですよ・・emoticon-0104-surprised.gif

c0034029_1485630.jpg


c0034029_1491663.jpg


Juliaのレンズ
100mmじゃぁあ・・

今思えば試し撮りさせてもらえば良かったな。


みんなはあたしのISのレンズに羨ましがってたけど・・
つうか・・

レンズ変えただけで腕上達したと褒められたと話したら、爆笑でした・・・
emoticon-0114-dull.gif
微妙・・



Juliaは水中ではマニュアルモードですが陸上は基本的にAVモードです。
撮る被写体がコロコロ代わって設定難しいからね。。

うーん
emoticon-0112-wondering.gif


emoticon-0111-blush.gif三脚が欲しい・・




まず、ブリーフィングで双眼鏡の使い方の説明、コースの説明。

ここでダイビングと同じにJuliaは積極的に。emoticon-0165-muscle.gif



あの・・
私は昆虫が好きなんです。
この気候ではそんなにいないと思いますが、もしいたら紹介してください!!




Juliaの積極的な姿勢とカメラで気合を感じたガイドさん。
最後まで、ノリノリでたくさん紹介してくれましたよぉ・・emoticon-0136-giggle.gif



もう嬉しくて嬉しくて。
だって、質問すると何でも答えてくれるんだもん・・emoticon-0148-yes.gif

この森のことは何でも聞いてって感じで。
盛り上がる盛り上がる・・わははemoticon-0102-bigsmile.gif

メンバーのメンツも良かったしね。

c0034029_11284674.jpg

なんと偶然にも!
お猿さんの集団に遭遇

c0034029_1129482.jpg

月に1回ほどこうやって下界へ訪れるそうです・・
一匹ずつ(子供背負ってるけど・・)降りてきます。

c0034029_11292361.jpg

悪さはしないようです。
まだ自然と人間とうまくバランスがとれているのでしょうか・・・

c0034029_11294214.jpg

何匹か生態観察のための発信機がついているとのこと

c0034029_1130465.jpg

こちらから近づいたりしなければ、かなり寄って写真が取れます。

c0034029_11302319.jpg

町役場の車に貼ってありました。

c0034029_11304354.jpg

落ちてた栗は全部実がなかった・・
Juliaの実家の栗は誰も拾わないので、虫食いばかり・・・

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-13 00:55 | Juliaの日記 | Comments(0)