Jonny and Julia’s Home

軽井沢ログ 2日目 前半・・

会議は9時からなので、6時半にあたしはコテージを抜け出して写真撮影・・037.gif





c0034029_183118.jpg


c0034029_191559.jpg


c0034029_110863.jpg


c0034029_1104140.jpg


c0034029_1113622.jpg


c0034029_112017.jpg


c0034029_1125471.jpg


c0034029_114653.jpg


c0034029_1205362.jpg


c0034029_6322882.jpg

呼べばカートで移動できます

c0034029_6331686.jpg


c0034029_6333532.jpg


c0034029_6335167.jpg


うははは
楽しい・・003.gif

紅葉シーズン
100mmレンズたまらん・・
部屋にそろそろ戻るか・・・


一旦部屋に戻って、チェックアウトの準備。

朝食会場へ向かう途中に、日陰があり霜がはってました・・
こんな風景も。

c0034029_635673.jpg


c0034029_6352249.jpg


c0034029_6354213.jpg



慌ててカバンからカメラを出したら、団体の男性陣が横を通り過ぎる・・


同僚が「大丈夫、会社の人じゃないから・・」って、言うから、安心してゆっくり撮影してたら、


「あ!○○さん(←Juliaのこと)何してんの?誰かと思った・・」って。。。

みんな見てたのか・・015.gif
もう開き直りだ・・013.gif




いつもは夕飯が遅いから朝ごはんは食べない派のJuliaなのだけど、夕飯が早かったので、がっつり朝ごはん・・


うーん
満腹・・・
もう眠気が・・015.gif


実は、この会議8割・・英語なんですよ・・
当然イヤホンで通訳流れるんですけど・・・


もうダメ・・
眠くて眠くて・・

だけど、同僚という監視がいるから眠れない・・


はぁ・・

せっかく晴れて紅葉してるこんな日和に会議だなんて・・
本当にゆっくり聞きたい内容は時間がないからって、かなり短縮されてるし・・
なんだかなぁ・・この会議・・015.gif

続く
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-11 00:24 | Juliaの日記 | Comments(0)