人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

軽井沢ログ 1日目

先週末は仕事でした・・015.gif




それも軽井沢・・013.gif
10年以上ぶりかな・・012.gif

以前在籍していた会社は某右翼系の会社で、軽井沢に保養所があり、(先代の社長の愛人がたくさん軽井沢にいたらしいので、軽井沢が一番建物がキレイで、一番料理も美味しかった・・)、在籍していた頃は、年に何回か来ていた。


冬はシーズン中、必ず雪があるのでスキーができるし、アウトレットのショッピングモールもあるし。
夏は避暑地として、遊べるし。駅からも近いし。都内からも近いし。


転職して、ダイビング初めてからは全然行ってないなぁ・・014.gif



横川の釜飯とか懐かしい・・011.gif

あんなに寒い遊びの雪かきスポーツなんて、なんで狂ったようにしてたんだろうか・・
1シーズン30万円ぐらい使ってたと思う。。
わざわざスキーしたくて、四駆の車だって買ったのに・・途端に、全然行かず・・


あ、でもダイビングも変わらないか・・
もっとお金かかるし、もっと寒いよね・・


今回出張の道中は、宴会ですよぉなんて言ってたんだけど・・


軽井沢ログ 1日目_c0034029_22432810.jpg
会社からお弁当とビールが1本出ました。

少しお話して、みんな爆睡・・お疲れモードでした・・
金曜日だもんね・・
日頃の疲れがピークに溜まりますね。
あたしは静かに音楽聞いたり、本読んだりしてました。


そして、ホテルへの到着は23時回っていて・・・

外は寒く・・007.gif



ぶったまげた・・・015.gif


池は湯気でてるよ・・幻想的な感じはいいけど・・寒い・・002.gif





泊まったホテルは、軽井沢プリンスのコテージ。

ここ ← クリック

昭和の香りがします。
バブルの面影があります・・



このコテージってば朝食(会場)から遠い・・

移動はカートか車・・

こうなると拉致だな・・
会社から監禁された感じ・・015.gif


部屋は全部同じに見えるし・・
酔っ払って歩いたら、これじゃ自分の部屋に戻れないぞ・・013.gif

と思いきや・・


同僚が千鳥足で2人ふらついてた・・

携帯で説明しているが、部屋に戻れないらしい・・

絶対に戻れないな。あの2人。

最後は自分の部屋じゃないところで、同じ会社の誰かの部屋に泊まったに違いない・・



あーならないように、あたしは夜は部屋から出ないことにしよう・・


軽井沢ログ 1日目_c0034029_2361820.jpg

部屋はかなり広く4つ×ベット2=8人 部屋4つにユニットバスが付いてるから、いい感じですわ。

軽井沢ログ 1日目_c0034029_2363477.jpg

軽井沢ログ 1日目_c0034029_2365366.jpg

軽井沢ログ 1日目_c0034029_237592.jpg

軽井沢ログ 1日目_c0034029_23382459.jpg


こちらは8人部屋を5人で使ったからガラガラ・・ ラッキー049.gif


続く
by jujonoriko | 2010-11-10 01:43 | Juliaの日記