Jonny and Julia’s Home

波左間 ジンベイのお食事

ダイビング後、ジンベイに餌をあげるとのことで、船に便乗させてもらいました。








慣れてきて、食欲旺盛です。
あたしたちのダイビングフィーが、きっとこの仔の餌のオキアミに化けるのでしょう・・
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-08 22:24 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by とたみん at 2010-11-08 23:15 x
なかなか逃がせないですなぁww

愛着も出てきちゃうだろうし
Commented by Julia at 2010-11-08 23:27 x
れすれす

★とたみんさんへ

ですね~

あたしはもう愛着ないですけどね。
やはり根に持つタイプなんです。あたくし。
まだ後頭部が痛い?!
Commented by kai at 2010-11-10 00:01 x
まだまだ食欲旺盛で良かった^^
知ってました?
残ってる子、社長がさつきって名前付けたらしいですよ!
Commented by Julia at 2010-11-10 06:43 x
れすれす

★kaiさん

うんもりもり食べてたよ~

名前聞いた・・

なんだか「トトロ」だかなんかから取ったとか・・
水族館の子は「ゴンタ」とか言うらしい・・
船頭の犬と同じ名前・・それも♀なのに・・
めちゃくちゃな波左間です。