Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 今回のレア物は!!!!

今回一番海で感動したのは・・





c0034029_7112043.jpg


ミツバチ!!!



お題は「マリンスノーに乗って」




あたしの指にずっと乗ってるんだぉ!!!

カワユス~053.gif


癒されちゃって・・012.gif






社長が、「ちょっと待ってな」



って。。。


砂糖持ってきました・・013.gif


ん?013.gif

餌付け?037.gif





寒いからか空腹のせいかJULIAの指から全然飛ぼうとしなかったんだけど、砂糖をなめてました・・


せっちゃんが、「糖尿病になるわよ。」 ←真剣

社長が、「腹いっぱいで飛べなくなるかな」 ←真剣




・・・・・015.gif



人を笑わさそうとか作戦などは練っていなく、かなり天然の会話・・

波左間の陸上ネタは個性豊かで毎度大爆笑・・・・






社長!

このミツバチ持って帰ってもいいでしょ?



いいけど。

日向の草の上に置いといて、帰るまでにいたら、持ってかえっていいよ。

c0034029_7145888.jpg


c0034029_7151668.jpg


はーい。

暇さえあると覗いてたんだけど・・


ダイビング後、どこかへ飛び立ったようです。


良かった良かった。(←え?どっちが?)


おしまい。

@波左間 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, internal flash
[PR]
by jujonoriko | 2010-11-07 07:15 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2010-11-08 00:05 x
とぉべぇ、とべぇ、はぁあち~♪
みつばちはっち~♪
Commented by Julia at 2010-11-08 22:49 x
れすれす

★きんちゃんへ

陸上の生物はまだまだJuliaの知らないことだらけです。

ちなみに、あたしこのミツバチ・・アブだと思った・・
Commented by kai at 2010-11-09 23:59 x
こんばんは!
社長は海の中外限らず生き物餌づけるのが好きですね(笑)
光景が目に浮かぶようです☆
Commented by Julia at 2010-11-10 06:41 x
れすれす

★kaiさんへ

でしょ!
あの餌付は笑えた。

ということは、空いているシーズン、ランチを出してくれるのは・・

あたしたちも餌付?


というか、ホント優しい人なんですよ。
久しぶりに顔だけ出しにきた人に「腹減ってるか?」とか聞くんだもん・・

「まだ食べてない」と答えると、「せっちゃん、何かないかー?」って聞いてるし、、そうすると「あるわけないじゃない」って怒られてるし・・笑えます。