人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

志津川ログ 気になること・・・・

19度って。。





ドライの下はジャージ
上は薄いフリース2枚

JULIAはもっと寒いと下にはスパッツ 上フリース厚いの1枚追加する。
これ以上になるとドライ入らないし、嵩張るから動きづらい・・


志津川のガイドの皆様・・

2mmのドライ(ZEROの)で、Tシャツ一枚だったんですよね・・

かなり薄着・・・


今日は暖かいよ~

うん
確かに寒くはない。



あたしゃ、ここでさらりと聞き流した・・



伊豆でドライで潜ってる人って結構ここの水温いけますよ~


9度っていうと皆さんびっくりするのですが1時間ですし、カメラに熱中しちゃうと寒さ感じないみたいですね。


うん。
わかる。

14度で1時間半潜っちゃう私も平気かなって。
オムツしてるし。


9度っていうから、18度の2倍寒いような気がするけど、そんなんではないってことぐらい。



わかるんだけどわかるんだけど。



こちらに帰ってきて冷静に思った・・


少なくても19度をTシャツ1枚で2mmのドライで潜る人の体感温度とは違うと思う・・



なめたらいかん。

冬の志津川は1日2本限界だと思う。



さて、計画だ。


志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_2149124.jpg

アキギンポ
これもあまりこちらでは見かけませんが、実は体が長いです。

志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_6224626.jpg

安全停止中にイソギンポ君

志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_623691.jpg

ムツトモエビ

志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_6351021.jpg

サラサカジカ 地味ですが結構います

志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_6354362.jpg

小さいタコ睨んでる

志津川ログ 気になること・・・・_c0034029_637616.jpg

うは・・
ちょっとこれ笑えた・・・

Julia、うるさいなぁ・・まぶしいなあ・・あっち行けって感じ。

@志津川 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, Internal flash
by jujonoriko | 2010-11-04 06:30 | 志津川・函館