Jonny and Julia’s Home

このYOUTUBEはすごいわ・・・ダイバーは見なきゃ損?!

ここ ← クリックしてくださいな。








減圧ソングつうものがあるってのは、マイミクさんの日記であちこちと読んだのですが、あたしゃびっくり。


このYOUTUBEは房総のダイビングショップのスタッフから、一眼購入する時にお世話になった、新宿のあのお店の方、マイミクのマイミクさんとか・・

他、JULIAの知っている方々がたくさん出演されております。


最後が特に笑えるんですけど。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-11-01 05:38 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 赤坂♀ at 2010-11-01 16:10 x
CDじゃなくてDVDが欲しいだす~(笑)
Commented by せいちゃん at 2010-11-01 17:44 x
これ水中でおどるんですか?
安全停止中にくねくね?
Commented by Jin at 2010-11-01 22:14 x
私も噂には聞いていましたが。
有名な方が何人も出演されてますね。
館山セミナー由来だけあって、千葉の方が多いような。
Commented by Julia at 2010-11-01 22:28 x
れすれす

★赤坂♀さま

でしょ?
もう何度見ても大爆笑・・
恥ずかしがらずにやるのがポイント!?

★せいちゃんへ

うーん
確かに・・これいつやるんだろうか・・

★JINさん

知ってる人だらけでぶったまげたよ・・
Juliaこの時、大瀬で潜ってました・・
房総ダイバー失格ね・・笑
Commented by 海のグルッペ at 2010-11-01 22:42 x
わははは!
すごい!!
真面目に、ちゃんとつくってあるー!
だけに笑えるんですけど、、、
房総、そして館山セミナー、恐るべしですね(笑
第2弾!チャンバーソングにはJuliaさん登場しないようにご注意ですぞ!
Commented by 富居狼男 at 2010-11-01 23:03 x
ぎゃはははぁ!

顔見たことなかったけど、あれが、みかんさんと新橋ママさんか?
Commented by Der Fische at 2010-11-02 14:48 x
ナニコレー!!!!
ナニコレ珍百景に送ってみようかしらf^^;)
最後はヤバイ感じですね。。。
Commented by Julia at 2010-11-03 00:02 x
れすれす

★海のグルッペさん

真剣な人程楽しいです・・
こうゆうのは恥ずかしがらずにやるべきですね。

参加しなかったことに悔い・・
第二段作らねば・・・?!

しかしこのダンスいつやるんだ??

★富さんへ

そそそ
正解。

ダイバーの世界狭いです・・

★Der Fische さん

ふふふ。
すごいことになってるでしょ?
最後の最後、先生がジローさんに美味しいところとられちゃまずいって感じで慌てて切り替わっているところもいい感じ。笑