Jonny and Julia’s Home

本日の我が家の過ごし方

暴風雨・・




何にもする気が起きません。

明日の波左間も中止です。
畑も行けません。

来週もダイビングは行けないし。
当分お預けですよ。

本日はダスキンが浴槽の掃除に来ました。

今回は大家さんが払ってくれるのですが、ネットで見たら1時間半~2時間17000円ぐらいだそうです。
3時間男性1人でピカピカにしていきました。
びっくらです。

もう諦めてましたから・・

さすがプロ・・


お風呂が明るく広く感じます。


ゴムの所のカビはどうしてもダメみたいなのですが、それ以外の水垢なんてきれいに掃除してくれましたよ・・
感動です。


3万円って、家賃や生活費から考えると高い気もしますが、カメラの小物やダイビングにかかる費用を考えたら安いもんですわ・・


あたしゃ3時間も浴槽掃除なんてできませんわ・・


換気扇や窓も実費でやってもらおうかな。
ヒグチンに頼もうかな。
プロにお任せがいいな。

今日は、皆様お暇なようで、Juliaのブログのアクセス数がいつもの土曜日の倍ですね。
わはは。 

もう家でグダグタしてると寝るか食べるか飲むか観るかしかないなあ。
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-30 21:06 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by とたみん at 2010-10-30 23:48 x
今日は大瀬崎まで行って、シュウさんとセイさんに
沼津のラスクを届けて来ました。

で、家に帰って昼飯用に買ったパン食って
ニトリ行って寝てましたw

明日はどーだろー。。。潜りたいなぁ
Commented by Julia at 2010-11-01 06:47 x
れすれす

★とたみんさんへ

大瀬がクローズなんて・・
津波の時以来・・・年に何回あることでしょうか・・・

ニトリ楽しいですよね。
あたしも好き・・
大手の高い家具屋より夢がありますわ。
あの価格にはびっくり!