Jonny and Julia’s Home

伊豆ダイバー 必読!

単なるフォトコン応募の感覚で、写真を選んでいたのだけど・・




投稿した時に気づいたに・・


このコンセプトは・・
ちょっと違うなと思い。


よく調べてからやれよ。
よく読んでからやれよ。

Julia・・  アホ・・


携帯の写真でもokって所で気づけよ・・



でもいいかも。003.gif

フォトコンって思うからいけないのであって、
こうゆうの実は好きだったりする。037.gif


伊豆好きの皆様も是非何かネタを提供してみては、いかがでしょうか?


ご興味のある方はここクリック → 伊豆箱根っと


Juliaは29日の日付で4件、大瀬崎と黄金崎を投稿しました!
半分眠り状態の割にはまともなこと書いてます。。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-30 00:58 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by かわちゃん at 2010-10-30 11:45 x
じゅりあさん!!!
黄金崎のコメントなのに地図は大瀬崎になっていますよ!
Commented by julia at 2010-10-30 11:48 x
れすれす

★かわちゃん

そうなのよ...
おかしいよね・・
あたしには直せない・・笑
Commented by DI at 2010-10-30 18:51 x
リンクたどって見たら・・・・・・
Juliaさんの写真ばっかり載ってるんですけど。
Commented by Julia at 2010-10-30 19:09 x
れすれす

★DIさん

4つしか投稿してないから、次のページクリックしていけば他のでてきますよん~