Jonny and Julia’s Home

青葉城恋歌

時はめぐり また夏が来て。。





あらためてを全部読みましたが、こんな歌詞だったんですね・・

後悔している詩のようで、実は過去を振り返っているだけで、実はふっきれて、前向きに新しい人生を歩んでる明るい詩のようにも読めなくもない。


伊達正宗の青葉城にて観光。
c0034029_23423911.jpg


東北大が敷地にあります。
c0034029_2344684.jpg




タイミング良く、結婚式を迎えるカップルにも出会えました。


c0034029_23391563.jpg

c0034029_2341415.jpg

c0034029_2342179.jpg



お幸せに~emoticon-0152-heart.gif


Juliaももう1回着る機会があるなら、着物がいいなぁ。



あ、

そうそう。

ここで食べた「ずんだ鯛焼き」

詳しくはここ → クリック



激ウマ。。



あたし、こんなに美味しい鯛焼き食べたことがない・・


焼きたてってこんなに美味しいんですね・・・

今まで食べていたのは時間が立ち過ぎ!!

鯛焼きも今川焼きも味は一緒だ・・



今川焼きとの味の違いを出さねば・・

尻尾はカリカリですよ。

歯ごたえがあるのよ・・

「最中」とは違うんだけど、パリッってします。



鯛焼きと揚げ物は、5分以内に食べろ! ですね!


c0034029_23451035.jpg


駅弁も美味かったなぁ・・
最近のお弁当はレンジがなくても温められるんですね・・
牛タン弁当には、まいった・・笑
近代文明にバンザイ!

c0034029_23442825.jpg
おしまい

(オリンパスμTouhg8000)
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-26 00:18 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 七色虫 at 2010-10-26 08:00 x
北日本の大学系で
東北大はトンペイって言います。(笑)
大学生=麻雀脳なんでしょう。。。(僕は麻雀できません。(汗))
北海道大学はホクダイ、岩手大学はガンダイ
山形大学は・・・・・・・・・・・・・。サクランボ(嘘)
伊達正宗といえば東北の風雲児、
母親にうとまれ、父親に期待され、
僕の場合、
その風貌はNHK大河での渡辺謙をイメージしますが、
実際は150cmそこそこだったらしいですね。
(墓を発掘して分かったそうですが。。。)
しかし、『伊達者』の名に恥じぬ、
勇猛果敢な戦績の持ち主ですよね。
Commented by とたみん at 2010-10-26 08:42 x
たいやきーwww
Commented by 海のグルッペ at 2010-10-26 10:50 x
仙台へのラブラブツアーいいっすねー!
やっぱ杜の都っていうだけあって、しっとりとした落ち着きの有る街並みが素敵ですよね。
食い物もうまいし。牛タンやずんだ餅、駄菓子も!
僕は東北に行ったらホヤを食べるのも楽しみなんですが、見た目的にも、その存在感も、Juliaさんにもお勧めです。まぁ、味覚的には好き嫌いありますので何とも言えませんが…
ps.ジョニーさんの虫の目画像が、凛々しくて超素敵だす!!
Commented by Julia at 2010-10-27 00:52 x
れすれす

★七色虫さんへ

山形大⇒さくらんぼ 爆笑です・・
大河ドラマの役とダブっちゃいますよね・・

あたしは最近やっと大河にはまったばかりなので、正宗は別のイメージですね~

★とたみんさんへ

仙台へ行く機会があったら、是非。
あのタイヤキは感動!

★海のぐるっぺさんへ

食べ物美味しいものが多すぎ・・
山も海も幸が豊富~

今回のネタにもしますが、ホヤはJuliaが一番嫌いな食べ物だったのに・・

地のものは美味しいです。
全然えぐくないですよ!