Jonny and Julia’s Home

ちょっと仙台へ行って来ました

フレックスを利用して、早く仕事を切り上げ、品川でJonnyさんと合流。




新幹線の中で宴会するんで、酒の肴を大量に購入~066.gif

実は行き方によっては八丈や柏島より交通費が、かからないんですよね・・・
バブルのスキーの頃とは違いますね・・
仙台って遠いようで近く驚きです。005.gif


ところで、
この時間の新幹線って微妙・・

明日仕事ってムードの人もいれば、いかにも観光のおばちゃんツアーもいて。


あたしゃ、ビール2本でなぜか酔う・・
Jonnyさんと2人だとなぜかすぐ酔う・・

仙台に到着し、徒歩3分なのに、地図持ってないあたしたち。

交番に直行・・・
おまわりさん親切に教えてくださる。



途中に・・・


「仙台マッサージ」と「台湾マッサージ」の看板発見。013.gif


ねぇねぇ


マッサージっしたくない?
行くならどっち?



あやしいのどっち?


あたしゃ、

Jonnyさんの回答は 「しらねぇよ」と一蹴されるかと思いましたが・・015.gif


笑顔満面・・・003.gif



そりゃ・・


「仙台マッサージだろう・・・012.gif





・・・

なんでそんなんに嬉しそうなんだ?



後ろに歩いてたサラリーマン2人笑ってましたぜ・・・014.gif



新幹線で出来上がった2人は目の前にコンビニがあるのに、ぐるぐる遠回りしてたどりつきました!


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-24 21:01 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by とたみん at 2010-10-25 06:59 x
台湾式は2度といかないっすw

痛すぎで・・・・
Commented by Julia at 2010-10-25 21:15 x
れすれす

★とたみんさん

お!
嫌な経験がおありですね・・

やる人にもよるんでしょうけどね~