Jonny and Julia’s Home

来月から水面休息に急きょ入ることになりました・・

あ、





言っとくけど。
妊娠とか減圧症じゃないから。


毎年・・

前半は大瀬合宿中心
後半は房総・遠征中心なのですが・・

ちょっと来月から年内遠征は無理そうです・・
色々事情ができまして・・

潜れても房総か大瀬日帰りです・・

今のところ、期限限定ですし。

本当は11月12月で八丈合宿したかったのに・・
すべて、オジャンである・・



こんな時期もあるよね・・と寂しい気分もありますが、長い目で見たらとてもとても大切なことです。
あたしがこうやって働いているのも、好き勝手なことができるのも、毎日生活をささえてもらっていることも原点を辿れば、ここにありです。

ちょっと来月からは水面休息に入りまーす。
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-12 00:26 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2010-10-11 23:46 x
人生には沢山のステージがあるもんね。
お互い色々あるけど健康第一で元気に頑張ろう~!
Commented by まゆ姉 at 2010-10-11 23:53 x
私もそんな時期があったわ!
出来るときに、出来ることを!!無理しない範囲でね。
ヘルプできることがあったら、言ってよ!
Commented by kai at 2010-10-12 00:10 x
私も今月に入ってから水面休息に入ってます。
あ、妊娠とか減圧症ではありません(笑)
潜りたい気持ちはずっと変わらないけれど、
自分を取り巻く色んなことがベストな状態で海に潜りたいですよね!
しばらくしたらまた房総辺りで御一緒させてください!!!

Commented by Julia at 2010-10-12 21:30 x
れすれす

★赤坂♀さま

色々ありますよね~
悩むことではないので、明るいです。
たまには孝行しないとね ^^

★まゆ姉さんへ

大丈夫ですよ~
兄姉もいるし ^^
心強いJonnyさんもいますからね。

★kaiさんへ

是非ご一緒しましょう。
ダイビングは遠征しないだけなので、飲み会はいつでも我が家でやりましょう~
Commented by さとー at 2010-10-13 20:42 x
何となく理由を勝手に想像しましたが、僕自身も今の仕事や趣味に没頭している生活を送れるのは自分をこれまで支えてくれてきた環境のおかげと思ってます。

その環境が崩れて、自分にしなければならないことが出来たらまずは趣味の時間から削っていくんだろうなぁ、と。

なんにせよ、週末ガンガンダイバーへの復帰をお待ちしております(^^)
Commented by Julia at 2010-10-13 23:32 x
れすれす

★さとーさん

今の環境を当たり前と思ってはいけないなと思います。
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。^^

今回はたぶん期間限定で終わりそうなので あまり心配はしておりません・・
遠征ができないだけで、日帰りでは行けますので。

その分陸上撮影に精だします~