Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ

Juliaのバディはクローズアップレンズが装着できないと前日にメール・・



装着も何もないだろうと思っていたのだが・・


同じカメラとハウジングを持っているマイミクさんが、あっという間に装着・・
何が問題なの?という感じでみんなキョトン・・

Juliaのバディはレンズを逆にはめていたのでした・・・


うーん・・
その顛末って・・ 

知る人ぞ知るマスク事件と同じですよね。

(↑Juliaさんの残タンだって学習能力ないでしょう?って突っ込まれそう・・はい。おっしゃるとおりです)


さてさて
写真です。

c0034029_65576.jpg

ヒラムシかと思ったら、ちゃんと虹鰓と尻尾がありました・・・
見えるかな2個ある間に矢印

c0034029_6573751.jpg

あんまりこの魚好きって人聞かないけど、Juliaは癒されます・・
一眼買ってからも益々好き・・
こんなにキレイだったとは・・・
チャガラ何気に撮影が難しいですよ。
目にピントあってないけど。。ヒレがきれいなので載せちゃおう。

c0034029_752350.jpg

今回一番気に入ってる写真。
ネコみたいなウミウシ。
超、かわいい。


c0034029_7145175.jpg

センヒメ~
きれいですね~


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-11 07:05 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by 赤坂♀ at 2010-10-11 14:56 x
チャガラ、私も好きよ~♪
と、最後の1枚はセンヒメだすね(笑)
大好きなウミウシの一つだわ!
Commented by あるきあるか at 2010-10-11 21:58 x
チャガラ、同じくわたしも好きですー!
でも、わたしも上手く撮れないです
Commented by きんすけ at 2010-10-11 22:16 x
伊豆のチャガラより色が出てるな~。
食ってるものが違うのか?
明鐘って探せばキヌバリもいそう。

猫みたいなウミウシいいね♪
なるほど。
こういうボケボケ写真が好きなのね。
乙女チックじゃん。
わはは。
Commented by Julia at 2010-10-11 22:20 x
れすれす

★赤坂♀さま

あ!!!
センヒメだ。。
ありがとうございます。

★あるきあるかさん

うはっ!
ここにもファンがいた。
群れでいたんですよ~
大瀬にはいないんですけど、房総ではみかけます。

★きんすけさんへ

内蔵ストロボで透明度は悪かったです・・
キヌバリいるよ・・たくさん・・
大瀬では見かけないけどね・・

Juliaボケボケ好きよ~
知らなかった??? 実は乙女のメルヘンよ。
できればゴカイもその路線で極めたいのだけど・・

甲殻類はボケボケはあまりよろしくない感じがします・・