Jonny and Julia’s Home

明鐘 お互いカメラを持っての再会。。

Juliaのマイミクさんとご一緒です。



2年振りです。
過去はのログはここ
あの頃のJuliaは2時間石ひっくり返しダイビングに付き合えた?!
Juliaのダイビングスタイルと同じマイミクさんに感動~003.gif



だが、

今のJuliaは。。
カメラを持ってしまったJuliaは・・


そのダイビングもうできない。


カメラ置けばできますけどねー037.gif
余裕です。




そして、
最近このマイミクさんもカメラデビューしたので


偉そうにJulia。


カメラはダイビング後、水槽でボタンを5-6回全部押して潮抜きした方がいいですよ。とアドバイス!

ふふふ
得意げ。066.gif



はごろも中野先生の言葉そのまま引用。
いひひ。037.gif


1個ぐらいJuliaも役立つことアドバイスしないとね~
毎度、教えてもらってばかりだ。
012.gif



c0034029_1435330.jpg

うは~
可愛いよなぁ。
スナイソギンチャクの背景がいいねぇ~


c0034029_14262832.jpg

アワサンゴとのコラボも素敵~
本当は卵見たかったんだけどな。


c0034029_1429827.jpg

これなんだ?

イシガキウミウシの触角~

なんか宮崎駿のアニメの顔無しみたいな、ウミエラみたいだな。


c0034029_17124371.jpg

しなちゃんが見っけたウミテング。
敢えて天狗らしく写して見ました。

つづく
@明鐘 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, Internal flash
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-10 00:13 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by なし at 2010-10-09 20:05 x
明鐘ではいっぱい勉強になりました!!

また行きたいですね~~
次回はアメフラシを激写したいです!!
Commented by コバピッ at 2010-10-10 04:06 x
最新の研究データによると、潮抜きの為に水槽内でハウジングのボタンを押す際に、「シオヌキッ」とつぶやくとより効果的との報告があります。
Commented by Julia at 2010-10-10 21:50 x
れすれす

★なしさんへ

ふふふ。
マニュアルには載ってない情報?!
つうか・・・

いや・・
何もいうまい・・・

★コバピッさんへ

ぎゃはは・・
真剣に読んでしまいました。
ナイス!です。