Jonny and Julia’s Home

徒然日記

10/1からあたしたちの部署だけ統合したはずなのに・・





あはは
何も変わってない・・
多少の人事異動や退職もあるけど。
何も変わっていない。

部長が昇進し、そこのポストを埋める部長代理が兼任で、まさかのまさかの人で。
でも、他に代われる人いないし。

他のリーダーたちも動き、役割分担が多少変わり
きっと・・

いや絶対・・
うちのグループがまた仕事が増える・・

増えるけど・・

全体で見たら絶対に業務の整理→効率UPになっていいんじゃないかと思う・・

もうこの部署しかできないし、その判断を的確にできるのは今のリーダーしかいないから。

しんどい毎日ですが、半年前毎を振り返るとかなり変化している。
良い方向に向かっていることは確かだ。



話変わりますけど・・

国会内の撮影ダメですかね?

あんなに素敵な建物であんなに素敵な議員なら絵になるじゃない。

別に謝らなくたっていいと思うんですけど。
民主党のおじ様、そんなに簡単に謝っちゃいけません。


もっと、自慢するぐらいじゃないと・・
あーあ。

がっくりだ。
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-10-09 00:47 | Juliaの日記 | Comments(0)