Jonny and Julia’s Home

★続:速報★  波左間ジンベイは実は3匹だった・・

あたしゃ・・・




c0034029_22552987.jpg


原寸大のこの壁の落書き・・・



絶対、ガイドの萩原さんの子供の絵だと思い・・



ぎゃははは。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

可愛いね!!!!emoticon-0102-bigsmile.gif


やっぱ子供の発想っていいねぇ!!!!





思っていることそのまま口にしたら・・・
emoticon-0104-surprised.gif




社長が言う・・




それは。。。




その絵はな。



俺が書いたんだよ!!!emoticon-0112-wondering.gif



やべっ
emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-04 22:59 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by DI at 2010-10-04 23:47 x
あ、やっぱ社長だったんだ~。
私は絶対社長が描いたんだと思ってましたよ。
どうせなら、パイプの部分を目にすれば良かったのに。
Commented by とたみん at 2010-10-05 00:56 x
社長ステキ^^
Commented by 七色虫 at 2010-10-05 06:33 x
社長wwwwwww(笑)
まぁあの方は、半魚人ですから。
っていうか、ほぼ魚なひとですから。
発想は人知を超えているのでありんす~~。
Commented by とよみん at 2010-10-05 21:08 x
あははー!ウケた!!
社長さん、なかなか上手だよ~!
Commented by Julia at 2010-10-05 22:45 x
れすれす

★DIさん

え!?
すぐ社長が描いたってわかっただすか?
すごいなぁ・・
パイプの部分は目になってない???

★とたみんさん

そそ。
お茶目。

あの時の萩原さんの顔が、ひきつってた・・
「それは・・俺の子供じゃなくて、社長・・」って小声で話してました・・

★七色虫さんへ

そそそ。
少年のような方ですよ~
結構、潜りにきたダイバーにもファンサービスしているみたいで、かなりサービス精神旺盛になってます。
Juliaにはしてくれないけど・・・

★とよみんさんへ

でしょ?
70歳のおじさまですよ~
そっか、
今回写真も乗っけちゃおう~

Commented by kai at 2010-10-06 00:26 x
黄色いの入れると4匹ですか!?

平日潜りに行ったんですね!
2匹いるうちに行けてよかったですね☆
ついに1匹になっちゃいましたね。。。
Commented by Julia at 2010-10-06 22:46 x
れすれす

★kaiさん

あ!ほんとだ4匹。
平日休んで行きましたよ・・ 
無理してでも行ったかいがありました・・
陸のネタが豊富でした・・わはは