Jonny and Julia’s Home

★速報★  波左間ジンベイの嫁ぎ先は?!

Juliaのブログに波左間のヘルプをしているマイミクのDIさんが、書き込んでくれたので、即効で社長に電話。






月曜日移動すっから、シークレットだよ!



はーい。037.gif


そしたら、ニュースで既にやってたみたいだし、八景島のwebには既に紹介されてるみたいですね。
運ぶ所見て見たかったな~013.gif


2匹の中のどっちが八景島にいったんだろう。
ちびっこの方なら、Juliaを尻尾で殴った方だな013.gif

066.gif元気に育つんだよ!


おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-04 22:28 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by エイチャン at 2010-10-05 17:04 x
今日の新聞見てビックリ!
まあ、あの狭い生簀に2匹は可哀想だし、他で楽しんでもらえる方のが良いのかも・・・
しかし、残念!来週2匹のジンベイを見たかったのに・・・
頭を蹴られた方、良い思い出になりましたねー
Commented by Julia at 2010-10-05 22:47 x
れすれす

★えいちゃんへ

>頭を蹴られた方、良い思い出になりましたねー

あはは。
ブログのネタになれば、多少の犠牲はokです。