Jonny and Julia’s Home

波左間 やっぱり見せるなら・・これでしょ

今回平日なのに35名の大混雑・・



ウミウシ好きでは有名な城ヶ島ダイビングセンターのYUKAさんがプライベートで来てました。
また「はごろも」常連のショップのアスルマリノさん

平日はやはりプロの方も来るんですね~
005.gif

波左間の今回のネタは・・
10年来のクタゴンベにクマドリケロンパ。

c0034029_62811100.jpg

c0034029_6291467.jpg


波左間じゃアイドルかもしれませんが、伊豆潜ってるダイバーに、より房総らしいものを!!!



それは・・・


スイクチムシ!!!!

c0034029_6253370.jpg

これ指さないと!!
さっそく名ガイド萩原さん探してきてくれました・・



反応は・・013.gif




・・・014.gif




・・015.gif






そして、JULIAの喜びそうなネタと言って大事に育ててくれているテズルモズル+カクレエビ!!!





テズルモズルカクレエビは、いっぱいいるよぉ


まじかい!!!


このネタこそ、プロガイドの皆様に見せないとですよ。


波左間の神社の秘宝だよ!!!
大事にしないと!!!

ジンベイも大事だけど、このテズルモズルカクレエビは財産だよ!!!


c0034029_6263642.jpg


1人興奮するJULIAでした・・

プロの皆様の反応は・・・013.gif




。。。。015.gif




。。。
014.gif



やっぱり、一般ウケしないJuliaでした・・・・・


つづく

@波左間 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, Internal flash
[PR]
by jujonoriko | 2010-10-03 06:22 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by tomoton at 2010-10-04 11:55 x
エビいいじゃないですか~。スイクチムシもいい被写体と思いますがね。よく見ると100mmはISを買ったんですねーやるなー。

100mmはISなんすか!!
Commented by とたみん at 2010-10-04 12:13 x
かわっきー垂涎のテヅルモヅルカクレエビww

財産財産ww
Commented by 七色虫 at 2010-10-04 14:29 x
たしかに普通はテズルモズル自体が、
深い深度にしかいませんからね、
それにつくエビは貴重ですな。
それにしてもJuliaさんの『スイクチ愛』は尋常じゃないですね。
そうそう、魚眼買ったんですねぇ(笑)
フラッシュの位置に注意してくださいね、
ゴーストやらケラレやらなかなかムカつく時がありますから(汗)
Commented by Julia at 2010-10-04 22:39 x
れすれす

★ともとんへ

あ、もしや波左間行ったことないんじゃないのー?
行くべし行くべし!
高根ってポイントはphoto派には嬉しい所ですよ。

IS付だよ。
Juliaの写真が急に上手になったと思った?
ふふふ
それはレンズのおかげさ。

★とたみんさん

Juliaにテズルモズルを最初に教えてくれたのは、かわっきーだからね。
何何???この脳みそみたいなの!!!って感動したもの。
それ以来、オカヒジキはテズルモズルにしか見えません・・

★七色虫さま

フィリピンには5mぐらいでいたんですよねぇ・・
大瀬は40mですけど・・謎の物体?!です。

ところで魚眼アドバイスありがとうございます。
扱い難しそうですよね・・
その上でかいし・・・ (冷汗)