Jonny and Julia’s Home

花粉症

ここ1ヶ月ぐらい、鼻はいつも片方が詰まっている感じ。で、鼻水・くしゃみも多い
なんかのアレルギーなんだろうなと思って、鼻って耳と繋がっているし、ダイビングの耳抜きに影響がしないかと心配になり、医者に行って血液検査をした。

      なななんんと!!! 血液検査の結果をみて愕然・・

                認めたくなかったが、あたいは杉の花粉症だったことが判明。


埃・ダニに対してアレルギーがあるのは高校時代から気づいていたし、マンゴーやメロンに対しても大変なことになるのは知っていた。

         しかし、杉だけは!!!! 杉の中で育った私が!!!!なるなんて!
 

目が痒い症状は無かったのに、病は気からか。。。。検査結果がでたとたん目が痒い。。。。 (>_<)  うえ~ん。


ダイビング最近してないから、ストレスたまって免疫力が低下してんだよ!!絶対!
高濃度の窒素吸えば直るような気がする!!!! 
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-17 20:47 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2005-04-20 00:42 x
花粉症は田舎モンはならない!なんつーのはウソだね。
だって俺の田舎は杉の名産地で田舎モンだけど、花粉症だよ。
この時期いつもハナはずるずるさぁ。
ちっ、窒素くれっ!
Commented by ju at 2005-04-20 06:59 x
きんちゃんもか!

     仲間じゃん (^^)/  ふふふ

               あれ、窒素で直るよね

               それか南国の海なんか特に効くんだけど。
Commented by cnowa-log at 2005-04-21 11:43
ん!?マンゴーもですか??
ハワイではマンゴーの花粉症もあるらしいっす。

私は今年も逃げおおせました。
でも元から鼻が悪いから、水温低いとずるずるです~。
Commented by JU at 2005-04-21 20:39 x
ハワイはマンゴーの花粉が飛ぶ時期は注意だね!!!
                                  メモメモ

マンゴーを食べるなら、ナイフとフォークでお上品に食べるか、
乾燥したやつかマンゴージュースで我慢しないといけないの。グスン

実は塩でもかぶれるんだ。なんか自然児じゃないみたいでしょう?
安物の化粧品なんってへっちゃらなのに!!!

ふむ。。。