Jonny and Julia’s Home

はぁ?silverweekって何?  稲刈り以来の窒素抜きです。

なんとか休日出勤を免れましたが・・




火曜日・水曜日朝早くから夜遅くまで・・ 
明日出社してからが、どのくらいなのか怖いんですけど・・


半期の締めなんか関係のなかった頃が、9月の連休をワクワクしていた頃に戻りたいです・・

去年よりはでもマシなのかな・・



さてさて、

波左間は50人以上の予約が入ってるので当然断られ、本日は午前中地元のプールで泳ぎました・・
開店と同時に入ったけど、とっても混んでました。


そして、Jonnyさんと川崎のアクアフォーラム(カメラ屋)でワイドのドームポートどうするのか検討しながらのデートの予定だったのですが。
夜はのりちゃんと泡の麦茶でひと時過ごす予定だったのですが・・
マラカスでシャカシャカダンシングのとたみさんもミクシーで誘ったくせして・・・


いざ2人でヲサレして、あたしだけ車に乗りに行くと・・・

雨風が強い・・015.gifテンション下がる・・



もう一度家に戻り、Jonnyさんに行くの止めようと言うけど、本人は買う気マンマン。。014.gif

じゃ、バス停まで行って行くか行かないか決めようってことで車乗ったんだけど・・
ザーザー降ってきて・・




バス停を過ぎてTSUTAYAに直行です・・



ランチに美味しいものでもとジャスコにも行ったが、駐車場が遠いので(雨風の中にしては)、そのままぐるりと回って、普段、ラーメン屋って滅多に行かないJuliaだけど、ランチしてDVD見たりituneにCD落としたりと、ゆっくりして今飲んでます。


こんなまったりもなかなかいいですね。
ダイビングする前ってこんな感じに週末過ごしてたなってちょっと思い出しました。
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-23 19:55 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by とたみん at 2010-09-23 23:00 x
二人でカラオケ行ってきましたが・・・

マラカスが無くてシャカシャカ出来ませんでした
Commented by JULIA at 2010-09-24 20:19 x
れすれす

★とたみんさん

あらら・・
タンバリンですか?