人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

行川 

ひさしぶりに行川のアウターで潜りました。





いつもはバンザイダイバースなのですが、行川の時は「アウター」で鵜原では「バンザイ」って決まっているタイソンさんと一緒ですから。

Juliaも久しぶりにスタッフのふくちゃんとレイコさんと潜りたいので、ワクワク。

ダイビングサービスは中日なので混んでました~

だけど。
あたしたちガイド3人はガイド貸切・・
他の客とは一緒にできないからか?!

よって
海の中は空いてました~


海は・・

濁・ウネリ・生物少のトレーニングダイブです・・
写真も少ないです・・

う、、、、
ビーチダイビングにしなければ良かったか・・?015.gif



レイコさんの手作りランチをいただき、ご機嫌直し。
なんとJuliaが差し入れしたジャガイモをダイビングガイドの合間にささっと料理して肉じゃが作っちゃいました・・

すげぇ・・
ふくちゃんと家で食べてもらうつもりだったのに・・

自分の喜びは皆さんにも分けて分かち合うのが、レイコさん流。そうゆう方です。笑


行川 _c0034029_5182551.jpg
行川 _c0034029_51843100.jpg
行川 _c0034029_51913.jpg


@行川 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, Internal flash
by jujonoriko | 2010-09-21 05:19 | 房総半島