Jonny and Julia’s Home

なんで1人3枚までしか応募できねぇんだよ! (激怒)

ちっ!



Juliaのお蔵に保存の全部の写真で勝負したかったのに・・

ここ ← クリック



Julia、顔シリーズ。

たぶん一生涯撮り続けるであろう顔シリーズ。



Juliaのしていることなんて、
Juliaの考えていることなんて
Juliaの悩むことなんて

海ではもちろん陸上写真ならもっと古くから多くの人が感じて、しているはずだ・・


陸上写真は奥深いと思う。
最近、色んな写真を拝見しますが、自分の知らない世界って、それも身近にあること・・



多いです・・


今、写真 ほんとに楽しい・・・。




Julia、顔シリーズの本だす。

小学生向きかもしれないけど。


会社辞めたら、あれしたいこれしたいってあったけど。


退職金で顔シリーズの本だす!!!!


んでもって、宝くじが三億円当たったら、ギャラリー開いて、宿泊施設もやって、きまぐれダイビングショップ経営して、実家で採ったお米と野菜でおもてなし。

リラクゼーションのマッサージやエステル―ムもあるといいね。

期間限定の田んぼダイビングの認定書スペシャリティ発行!!!




うわーーーいい

こんな商売したいぜ。


これがあたしの夢だぜ。




・・・



夢にしては・・


実は、あまり実世界と変わっていないような・・・というつっこみは・・しないの。
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-18 21:43 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by at 2010-09-18 23:58 x
本出したら、本にサインくださいね♪

サインの練習しなきゃですよ。
Commented by とたみん at 2010-09-19 20:54 x
大島で見た本の海版w

結構出せると思いますww

持ち込みって漫画だけの世界じゃないので
写真集もありですよ^^
Commented by 富居狼男 at 2010-09-20 00:17 x
まあ、仏の顔も3枚まで・・・ってね。
Commented by Julia at 2010-09-20 05:39 x
れすれす

★あさんへ

おお!
今からだったらプレミアつくか?!

★とたみさんへ

うふふ。
夢膨らんじゃいますわ。
あの感動の瞬間ちょうどいらっしゃいましたものね。^^
★富さん

とみさんの名前かりて応募していいかな。