人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ 45度 ピックアップファインダー使ってみた~

バディの一人がJuliaのカメラより1つ新しいカメラ(kissx4)で、45度ファインダーを使用しているので交換させてもらいました・・003.gif





ううう。001.gif
久しぶりの60mmレンズ・・
ピント合うの早ええ!!!005.gif
この瞬発力忘れてた・・049.gif



そして45度ファインダー・・

ひぃ。。014.gif
レンズの向きがどこ向いているのが感覚が全然わからない・・
慣れるまでに時間がかかりそうです。015.gif

最初からそうゆうもんだと思っていればいいのでしょうけど・・014.gif

目の前の大きなカニをファインダーの中に入れられない・・
何分かかってんだ・・?!

老眼で見えなるまでは、お預けですね。
ってシーツールって後からつけられるのかな?


さてさてお写真でござます。

大島と言えば・・

やっぱこれです・・

大島ログ 45度 ピックアップファインダー使ってみた~_c0034029_663877.jpg



にょーーーーん。


かわゆい。053.gif
とたみさんのタテガミギンポと是非遊んでもらいたい?!


秋の浜のアイドルですな。



そして・・・

大島ログ 45度 ピックアップファインダー使ってみた~_c0034029_683917.jpg



ギンポ村!!!

ここはやはり世界遺産に登録したいだす・・
なんか、ギンポ減ったのは気のせい?


大島ログ 45度 ピックアップファインダー使ってみた~_c0034029_693873.jpg


この癒しのギンポ村。
これこそ大島のパワースポットだすよ!!!

2箇所あるって噂なんだけど。。。
Juliaは1箇所しか知らん・・

大島ログ 45度 ピックアップファインダー使ってみた~_c0034029_6112029.jpg


もういっちょ。
カエルちゃん。

すぐ隣から爆弾が落ちてたので、ちょっとこの撮影怖かったです・・わはは

@大島 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2010-09-18 06:12 | 伊豆諸島