人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ 美女軍団と仙人潜る

ベストシーズンの大島



 
海も陸もわんさか賑わってました~
この時期の秋の浜名物の爆弾もドボンドボン落ちてました~
(個人的には禁止するか移動してもらいたい。
結構禁止してるところ多いのに・・)


ガイドは大島の仙人。
実はロシア人という噂・・・?!
当然、霞を食べて生きている?!
乳を搾らせたら世界一のダイバー?!
財布はフイルムケースらしい?”

体験ダイビングが多いこの時期、現地ガイドは大きな収入源なので、そちらにひっぱられてしまい、海の中の生物情報は、実は現地ガイドよりも詳しいという仙人。



今回のメンバーは7人。
これまた男2名にきれいどころ5名。
キャバクラだったらすごい値段ですよ!!
ハーレムじゃなですか。
華やか華やか。 ふふふ037.gif


プチハプニングもあり今となれば、大爆笑~
やはりそのくらいの方が旅ってのは楽しいのだ。
あの時のJonnyさんのシュンとした顔と、犬のようにワンワンって嬉しそうに近づいてきた時の顔が面白くて。



さてさて

カメラは土曜日100mmレンズの内蔵ストロボで、2日目は外付けストロボ。
あんまり変わらないっていえば変わらないけど、100mmはターゲットライトがないと内臓ストロボは辛いなぁ・・
今度ターゲットライトだけで試してみよう。
今回はハナダイ好きリクエストが多かったので、まずは深場から攻めました・・
珍しくJuliaが遠く、深い所まで出没しました・・




ふふふ037.gif

深い場所では中層担当?!のJuliaは、なんと!ニタリを発見。
最近ベルを鳴らす機会が減ったので、自分のベルの位置がわからなくなって、というか大興奮で焦ってたし。

あーーーーんもうベルどこ?
適当に、右側のBCいじって、身体ひねったりして音出してました・・


が、

カメラに集中する皆様は全然気づかず・・・015.gif

仙人に慌ててスレートで報告だけど、ライティングしてて目が離せない仙人はうなずきで返事。


Juliaだけ得した気分ですぜ。うひひひ。
なぜか毎度サメ運があるJuliaです・・



大島ログ 美女軍団と仙人潜る_c0034029_7114795.jpg

大島ログ 美女軍団と仙人潜る_c0034029_7103778.jpg
大島ログ 美女軍団と仙人潜る_c0034029_7105829.jpg



つづく
@大島 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, Internal flash
by jujonoriko | 2010-09-17 06:47 | 伊豆諸島