Jonny and Julia’s Home

もらってうれしくないもの。

先日入選したマリンフォト(月間雑誌)のことで水中造形センターに、確認したいことがあってメールで問合せをしました。




この確認の問合せは結局、クレームになり、改善となりるようですが・・。


お礼に粗品をお送りしますとのお返事・・・




全然期待してませんでしが、案の定・・・ 



想像どおりの品でした・・


ガクッemoticon-0113-sleepy.gif


c0034029_12482437.jpg


ほんと、このシールって貼るところないよね・・
クリアーファイルはまだ使えるけど・・



そして。

これ館右さんの息子(←敢えて字を変えてます)ですよね。

字がとってもお上手・・・
ここまで酷い字ならPC使って印刷すればいいのに・・・


おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-15 06:44 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by まゆ姉 at 2010-09-15 13:55 x
うぷぷ・・・・・・・ご本人の字なの?

シールは、使えないね~米袋にでも貼っておくかな!
Commented by HAMAN at 2010-09-15 14:42 x
なんだか、その字から想像するに「すみません」でなく
「さーせん!」とか言いそうな兄ちゃんですなww

今は無きダイビング○ールド誌ですが、
我が家にとってトンデモないことしてくれたことがありました。
役員が○○万円持ってきて平謝りでした。十数年前のことですけどね。
Commented by とたみん at 2010-09-15 15:30 x
まだまだ業界として未熟なんでしょうねぇ・・・

ミスの内容はわかりませんがww

確かにでっかすぎて困るステッカー

Commented by 七色虫 at 2010-09-15 17:35 x
小学生並み・・・(笑)
なんだか読む前に気が抜けますね。
Commented by エイチャン at 2010-09-15 18:03 x
どんなシールか分りませんが・・・
手書きの文字のお粗末なのには、ビックリ!
お上手なのはカメラだけ?
Commented by MBAY at 2010-09-15 19:47 x
え!? この字NG?
そ、そうなのですか。(汗)
世間一般ではそうなのですね・・・
す、すいません。
とりあえず、謝ってしまいます。
絶対にログは人に見せられないな。。。。(←独り言)
Commented by JULIA at 2010-09-15 21:53 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

米袋!!
その発想なかっただす!!
ダイバーにはウケ狙いでいいかも?!

★HAMANさん

え????????
そのとんでもない内容が気になります。。
余程のことだったのでしょね・・
気になるなぁ・・
今度もし良かったらこっそり教えてください。

★とたみんさん

全然たいしたことないの。
表示内容について、誤解を招くとのことで、謝ってました・・

★七色虫さん

そうなのよー
別に怒ってはいなかったのに、この字にむかついたよ・・

★えいちゃん

手書きは暖かみがありますが、こうゆう侘びの文章はクールに印刷の字がいいと思う・・
ちっ!って感じです。

★mbayさん

ログブックはokですよ~
侘びの文章ですよ~
事務的に印字でいいんですよ。
手書きだと想像しちゃって、腹立たしい・・笑
Commented by DI at 2010-09-16 00:04 x
ああ・・・これはひどいですね・・・・・・
申し訳なさが微塵も感じられない。
さすが水中造形センターといったところでしょうか。
Commented by 富居狼男 at 2010-09-16 00:42 x
水中造形センターからくる書類(?)って、ほとんど手書きだよ。

あちきは、へたでも、味があって好きだけどね。
Commented by kai at 2010-09-16 23:21 x
お詫びの品届いたんですね。
思ったより多かったような、しょぼいような。

ご本人お見かけしたことありますが、
そんな字を書かれる方だったとは…
Commented by Julia at 2010-09-17 06:43 x
れすれす

★トミさん

確かに手書きは味がありますが、、、
このような謝りの文章は・・・事務的な印刷の字が良いですよ・・
全然怒ってはいなかったのに、この字で腹立たしくなったもの・・

★kaiさん

2人の想像がそのまま当りましたね。
差し上げましょうか?
いらないって・・わはは

お父様見かけましたが、バカ息子って感じに想像できちゃうんだけど・・・