人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

もらってうれしくないもの。

先日入選したマリンフォト(月間雑誌)のことで水中造形センターに、確認したいことがあってメールで問合せをしました。




この確認の問合せは結局、クレームになり、改善となりるようですが・・。


お礼に粗品をお送りしますとのお返事・・・




全然期待してませんでしが、案の定・・・ 



想像どおりの品でした・・


ガクッ014.gif


もらってうれしくないもの。_c0034029_12482437.jpg


ほんと、このシールって貼るところないよね・・
クリアーファイルはまだ使えるけど・・



そして。

これ館右さんの息子(←敢えて字を変えてます)ですよね。

字がとってもお上手・・・
ここまで酷い字ならPC使って印刷すればいいのに・・・


おしまい。
by jujonoriko | 2010-09-15 06:44 | Juliaの日記