人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ フィリピンタイム

何度か停電がありました。



工事の場合もあるし、単なる停電で村全体落ちることもあるし・・

当初工事だから17時に終わると話してたのに・・
20時までかかったり・・


電気が当たり前に慣れているあたしたちには辛いですよ・・

エアコン、シャワー、パソコン、充電、洗濯、ビールは氷で冷やし・・


停電は頻繁にあるそうです。
だからPCは電源入れっぱなしで海に行かないようにって。。。
データ消えるかもって・・・015.gif


船は基本的に9時出港ですが、メンバーの都合が合えば時間の変更は可能です。。

1時間早く8時にしたのに・・
船のトラブルが何度かあり、実際出たのは9時で、途中別の船に乗り換えたりで、エントリーしたのは30分後だったり・・


まぁそんなトラブル笑ってすごせるぐらいの余裕がないと、駄目なんですよね。。


アニラオ フィリピンタイム_c0034029_6304480.jpg

こうゆうの好きです。
100mm買って良かった・・


アニラオ フィリピンタイム_c0034029_6305556.jpg

これなんだ?


ケロンパのお口の中、ベロベロです。



アニラオ フィリピンタイム_c0034029_631875.jpg

でかいよね。




アニラオ フィリピンタイム_c0034029_6352519.jpg

タカライガイ 光沢があってキレイです!



アニラオ フィリピンタイム_c0034029_6353958.jpg

あ、指示棒に食いついてる・・・
指示棒ですから。
指示棒。

アニラオ フィリピンタイム_c0034029_6355142.jpg

元気がいいんだよねえ・・
フィリピンのって。

つづく


@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2010-09-08 06:32 | フィリピン