Jonny and Julia’s Home

スカウトされた?! これナンパ?

あたし、イエローキャブからオスカーに既に移籍してます。012.gif







じゃなくて・・




プールで声かけられた014.gif

「火曜日の人」っていわれている男性から。





その男性は、一見かっこいい。


スタイルも素晴らしいムキムキ逆三。

声もでかく、よく人に泳ぎを教えているからかなり目立つ。






その人から突然・・・

あたしが25m泳ぎきって立ち上がった時、





腕のかき方をこうやって変えてごらん。
と声をかけられた。





昔の本はこうだったけど、今選手はみんなこうだよ。

とあたしの正面に来て両腕を掴んで見本を見せた。


試しにやってご覧・・・







騙されたと思って25m泳いでみたら・・・





楽・・


そして早い・・
005.gif





もう1本25m。。。005.gif

感動・・




たった1個のアドバイスで・・



もし良かったらおいでよ。


はい!!!



そのまま火曜日のコースに入ることになりました~ 


通常は火曜日は一般プールが休みなんだけど7~8月は学校が夏休みなので開放している。
夏休み以外の火曜日はある団体が貸切で使用しているんだけど、その団体さんたちが夏休みでも火曜日にゾロゾロと来る。

この団体はきっと区の水泳連盟の一部(あちこちコースがあるのは知ってる)かなって勝手に思ってたんだけど、どうやら違うみたい。
本当にボランティアみたいなもので好きな人が集まってやっているらしい。



昨日の自分より今日の自分って思える嬉しい1日でした。  おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-02 22:32 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by DI at 2010-09-02 23:39 x
新泳法獲得おめでとうございます。
これからも水泳がんばってくださいね。
Commented by とたみん at 2010-09-03 05:48 x
もうちょっとこうすればいいのに・・・と思っても
知らない人にはなかなか声をかけられないですねw

なんにしても上達したのは良かったですね^^
Commented by Julia at 2010-09-03 06:32 x
れすれす

★DIさん

ほんと、嬉しいですよ
自分の成長に!

泳ぎ方は何種類もあるのでしょうけど、Juliaには合っているみたいです。

毎日泳ぎたいのに・・なかなかいけなくて辛いです・・

ダイビングも楽しいけど、日々の疲れはプールが一番解消ですね。

★とたみんさんへ

たしかに知らない人に声かけるのは勇気入り要りますよね・・

感謝ですわ・・

もう気分はオリンピック選手だす~
軽やかですよ・・うはは

ビデオ見るとがっくりかも・・・
Commented by 七色虫 at 2010-09-03 06:43 x
水泳でも何でもスポーツはカッコいい人や憧れの人のマネから入るのが正しい方法ですからね。
僕も、テニスやらスキーやらをプロ選手のビデオを何度も見てマネしましたよ。
Commented by a-tekichi at 2010-09-03 08:37
うふっ・・・もしかして「鯉」?

Jonnyさん・・・すねてないかっス?・・・^^;)。
Commented by JULIA at 2010-09-03 21:29 x
れすれす

★七色虫さん

ですよね~
まずはマネてから自分のものにですよね・・・
最初は、なんか変だなと思っても、練習するうちに形になるんですよね。

ん?
なんかカメラの撮り方も似てるかも・・

★A-TEKICHIさん

なわけないじゃないですか・・
あたくしたちは強い絆だす・・

そして。
その火曜日の人・・

好みじゃないというか・・
ナルシスト系だめです・・JULIA・・

やっぱりワイルド系ですな~