Jonny and Julia’s Home

七転び八起き

すべては結果ですから。




未来が過去を変えるのです。

読んでる人には、ちっともなんだかよくわからないでしょうけど。
日々悶々としているJULIAです。

べろべろばぁ。
emoticon-0110-tongueout.gif

c0034029_0174797.jpg


顔シリーズは陸上にもネタはゴロゴロです。



これ「福耳」って言う、シシトウみたいな激辛の野菜の輪切り・・・
切った後、指洗ってもその手で目や肌こすると大変・・

ヒリヒリ痛い・・・




さてさて、

JULIA、またまた有言実行いたしました。
つうか書いたことすっかり忘れていましたけど。
願いはまず願わないとです。
そして書いてみるのがスタートなのです。
(そういえば、願い事が叶う本にそんなこと書いてありました。)


JULIAのマイミク様の日記に書いていましたよ・・
いつもながら厚かましい文章で・・


ここ。 ←

*ミクシー見られない方ごめんなさい。


そして・・


フォトコン結果はこちら。→ ここ。


c0034029_0103728.jpg



誰ですか?
ウミウシの写真はグランプリ狙えないって言ってた人・・

エヘンっ!



実は、今日同僚のダイバーに聞いて初めて知ったのだけど・・
あの老舗のハウジングメーカーから独立されたんですってね・・・
存じませんでした・・

このweb見てたら、リングフラッシュ欲しいなぁ・・
ナナテイソメ穴の奥まで撮れるかな・・

使ってる方アドバイスプリーズ!


ワイドポートそろそろ買ってもいいよね~


まんまとはまるJULIAでした。   おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-02 00:23 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by Jin at 2010-09-02 23:06 x
グランプリおめでとうございます!
素敵な写真ですね~
って、この写真、前にも見たことあるような気がしますが?(笑)
ワイド写真撮ってるJuliaさんは想像できません。
Commented by Julia at 2010-09-03 06:29 x
れすれす

★JINさん
え?
この顔シリーズの写真の方かな?

気のせいじゃない?


ってJINが言ったんだよ・・
覚えてない?!

うしし・・

今日はね、アクセス数がガクンと下がった・・
みんなこのタイトルにだまされて、まさか優勝作品が載ってるって気づいてないと思われる・・

いひひ
Juliaの悶々の意味理解できたかな?!


これミューの内蔵ストロボのみよ~
JINさん使ってみる?わはは~
Commented by a-tekichi at 2010-09-03 08:32
おおおおめでとうございますぅうう!!!
念願のグランプリップリップリリ!いがったですなッ!!!

イイ写真ですわぁああん~。
構図に安定感があるし、ウミウシと日光と岩と海のコントラストがイイ!
白いウミウシでなく、くらげだったら存在感が薄いし
うつぼだったら画像が重いし、小魚だったらホッコリ感がない。。
「あ~~今日もいい天気じゃぁ~ダラダラと餌でも探すかのう。。」
という、ウミウシ君の声が聞こえてくるデス。。。。

イイモノを見せてもらいました。ご馳走様で~す~^^)。
Commented by JULIA at 2010-09-03 21:31 x
れすれす

★A-TEKICHIさん

ありがとうございます (感激涙)

実はこの写真には、ながーーーーーーいストーリーがあるんです・・

ちょっとブログでは書けないので、
だから、もうホント感動なんですよ・・

こうゆう意味で、芸能界に復讐?!の宇多田ヒカルの母の気持ちなんです。(←益々意味不明・・)