人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ フィリピンスタイルの食事

数ヶ月に1回、人数が集まったり、お祝いがあるとするそうです。





バナナの皮をあぶって殺菌し、これがテーブルクロスでお皿になるのだ。003.gif

直接手で食べます。
フィンガーボールもあります。

焼いたキャベツに薬味を巻いてお肉や野菜を食べます
スープも美味い!!
常連の駐在所の方々は嫌がるみたいだけど、一般の日本のお客さんには好評らしいです。
これ、かなり感動しました。
003.gif

停電というハプニングがあり、ビールは氷で冷やし。
ライトはダイビング用の使ってた?!


準備や片付けも大変だろうに・・・
(主婦の発想・・)

滞在中、このスタイルの食事一回は味わいたいものです。






さてさて、

お辞儀をするヒトデです

アニラオ フィリピンスタイルの食事_c0034029_23185544.jpg



9月だと言うのに、お暑うございます。


アニラオ フィリピンスタイルの食事_c0034029_23201857.jpg



こんなお辞儀って粋だなぁ。。





@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2010-09-02 00:15 | フィリピン