Jonny and Julia’s Home

またもや有言実行・・ その作品は・・・

どうしよっかな・・





ものすごくアクセス数すごかったくせに・・
コメントがすくねぇ・・


ブツブツ・・



実はもう発表になって掲示されてるんだけど。



まだ、やっぱり教えねぇ・・


ひねくれものJuliaです。
ヘソが横についてるJuliaです。
じらすのが好きなJuliaです。

えぇ。
決して大きなフォトコンではありませんが、嬉しいんですよ。



とっても。

とっても。





はぁ~。

爆発的な人気が出た時の、宇多田ヒカルちゃんのママさんの心境ですわ~ うほほほほ



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-09-01 00:22 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by てぃだ。 at 2010-09-01 07:02 x
イジワル!!
期待しちゃったよ。。。
Commented by Julia at 2010-09-01 22:52 x
れすれす

★てぃださんへ

今日のアクセス数は????

ぐふふふ
Commented by 富居狼男 at 2010-09-02 00:21 x
ケチ!
Commented by Julia at 2010-09-02 21:45 x
れすれす

★とみさん

知ってたくせに・・笑
Commented by nabi at 2010-09-03 00:12 x
いじわる?!いじわる?!

ぐぐりますよ?!
で、こたえここに、かいちゃいますよ?!
Commented by Julia at 2010-09-03 06:36 x
れすれす

★nabiさん

うふふ。
もう回答書いたけど・・
気づいてない人多いみたい・・

ミクシーから来る人多いから、タイトル重要なんですよね・・

ふっふ
今日はガタンとアクセス数減った・・

いじわるJuliaです ^^