Jonny and Julia’s Home

新規にハウジング注文!?

ふふ





今月でキャノンのフォトコンが締め切りです・・

そのネタは→ ここ。




あらためてこの半年撮影した写真を見返しました・・・


一般人にウケて、かつ自分しか撮れない写真・・



あるようでないんですよ・・

なかなか・・



我ながら・・


これしかないのかよ・・・とガックリ・・・emoticon-0113-sleepy.gif

ダイバーには喜んでもらえても・・
ハードル高かったかな・・・



とは言うものの、志だけは人一倍。




Julia・・・


ねぇえぇ
5DマークⅡが当ったらさ、Jonnyさんにあげるからさ、kiss x4だったら、あたしに頂戴。




Jonny・・・

いいよ。もちろん。



Julia・・

じゃ、ハウジングどちらも両方を注文しておかないとね。



Jonny・・

うん。
そうだね。

だけど、どの写真がグランプリ獲るの?



何を今更言う。emoticon-0136-giggle.gif
宝くじ買ったと思えばいいじゃん。 emoticon-0165-muscle.gif


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-29 20:25 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by andantino at 2010-08-29 22:19
あ!!!キャノンのフォトコン忘れてた!!!
…出せる写真ないや…私は今年も見送りです…
Commented by きんすけ at 2010-08-29 22:52 x
しばらくフォトコン出してないな~。
がんばれ~。
Commented by 富居狼男 at 2010-08-29 23:57 x
どうせだから、宝くじも買っておこう!!(^^♪
Commented by とたみん at 2010-08-30 00:32 x
「短期間に成長しましたグランプリ」だったら
間違いないと思います^^

グランプリ獲得、応援しますww
Commented by エイチャン at 2010-08-30 20:40 x
私もキャノン!
しかし・・・水中には力入れてないよね?
私はどうせデジカメだけど・・・
それに老眼でもう今更とは思うんだけど、良い写真は欲しいし。
Commented by Julia at 2010-08-30 23:12 x
れすれす

★アンダさん

え!
まだ1日あります。
宝くじだと思って出しましょうよ!
5DマークⅡとKISS x4ですよ!

★きんちゃん

え?
出してないの~
もったいない~
せっかくいい腕してんのに~

★富さん

宝くじはやっぱり紙きれだしな。。
当たれば億だけどね~ ^^ 
カメラ何台も買えるね。
宝くじ当たったらダイビングショップ買い占めて、みんなで潜り倒そう~(←買わないからそうゆう大きなことを言う・・)

★とたみんさん

涙がでそうなくらい嬉しいお言葉・・
ありがとうございます・・
顔シリーズばかり撮ってるから、馬鹿にする人も多いと思うんですけど・・笑

★えいちゃんへ

ん?
この1年間Juliaは水中も陸上(虫ばかりですか・・)力は入りまくりですよ。
写真のことばっかり考えてますよ。

小さなコンデジだって、あなどれませんよ~
どんどん挑戦しましょうよ。
宝くじだと思って!
富士フイルムのコンテストなんて携帯部門もあるんですよ。
先入観捨ててトライです~ ガッツ!