Jonny and Julia’s Home

波左間にジンベイもう1匹?! 計2匹?!

波左間にジンベイ2匹いるみたいですよ。





あたしは行けませんけど。emoticon-0114-dull.gif




えぇ。

稲刈りですから。emoticon-0113-sleepy.gif






そして。


仕事も1週間も休めば、わんさか。




そして。

なんだか、納得のいかない事が多く。


イライライライライライライライライライラ。








もうJuliaの体はこんなんですよ。




c0034029_2391296.jpg





c0034029_2393211.jpg



どうしちゃったのでしょうか?


オルトマンの足?手?がぐにょぐにょです・・




ドラエモンの手になっちゃった・・・


って、

明日、上司と同僚に言ってみようかな・・emoticon-0122-itwasntme.gif



おしまい

@波左間 (CanonEOSKissXⅡ,60mmF2.8マクロUSM,External flash×2)
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-24 23:03 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by とたみん at 2010-08-25 00:05 x
盆に明鐘に行った時にもう1匹入った話を聞きました。
南の海・房総ですなぁ・・・w

しかしこの足どうしちゃったんでしょ?
Commented by DI at 2010-08-25 13:15 x
ジンベエ2匹、クダゴンベにクマドリ、今年の波佐間はどうかしちゃってますね。

これどうしちゃったんでしょう?
見たとこ関節もなくなっちゃってうりょうに見えますけど・・・・・・
Commented by なし at 2010-08-25 20:01 x
予約・・・一ヶ月待ちでした。
じんべい・・・いますかね・・・
Commented by Julia at 2010-08-25 22:58 x
れすれす

★とたみんさん DIさんへ

これはどうやら、エビカニ図鑑の奥野さんによると「一度脚がとれてしまい、それらがきちんと再生していないまま脱皮してしまった状態のようです」とのこと・・

なるほどです。。

Jonnyさんなんてね、「タコに擬態してたんだよ」とか言うんだよ!! ^^

★なしちゃん

え!
あの時予約したんじゃなかったの???

うーん
どうだろうねぇ

餌食べてなついてくれてたらいいんだけど・・
会えるといいね。