人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ 顔シリーズ 

さすが晴れ男に女のJonny&Julia058.gif




雨季なのに晴天ばかり。
1回だけスコールと激しい雷がありましたが、海も穏やか。
最高のコンディションの海況でした。

そんな海況でも撮るのは!!!




顔シリーズ!!



今回も自信作ばかりですよ066.gif



じゃじゃーーーーん




天狗!!
ビーフジャーキィー!!!



アニラオ 顔シリーズ _c0034029_019491.jpg

最初、まじで小人の頭が落ちてるかと思ったよ!!




シャコガイのお肉を覗いていたら・・
うわっ

顔が2つ現われた。
アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0211464.jpg





アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0263693.jpg

涙君にさよなら~ 
(こんな歌あったよね?)




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0272193.jpg

今度は涙じゃなくて、鼻水だ、




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0275713.jpg

現実は、涙も出れば鼻水も出ますわな。




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0292487.jpg

ウインク!




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0313832.jpg

アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0445210.jpg

オオモンケロンパの正面顔って、みんな一応顔になってます・・
ちょっと歌舞伎風な強烈な顔です・・




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0284187.jpg

ユキンコ探してたんだけど、顔にばかり目が行って・・
全然見つかりません・・



アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0332931.jpg

これ。。
美術の教科書に、こんな絵ありましたよね?
女性に見えたり、逆さにすると別の顔に見えるやつ。。。



アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0345629.jpg

トラギスの口が豚の鼻に見えたらもう「顔」です・・
いつもは「撮って」と言わんばかりに、あたしの前でポーズ取ってるくせに、「顔シリーズ」のネタにカメラで追うと逃げて、うまく正面顔が撮れない・・・

嫌な奴だなぁ・・と思っていたら。

ふふふ
ひらめいた。072.gif

近くの石ひっくり返したら、寄ってくるくる。
まんまとJuliaの罠にひっかかって、パチリと一枚いただき!




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0382281.jpg

誰も知らない 知られちゃいけない~ ズンダダズダズダ・・

でびーーーーーーーーーーるまん



アニラオ 顔シリーズ _c0034029_0395827.jpg

キサンゴも良い味だしてます。




アニラオ 顔シリーズ _c0034029_2034783.jpg

なんだこりゃ!
びっくり!


つづく
@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2010-08-17 23:31 | フィリピン