Jonny and Julia’s Home

波左間 顔シリーズ

ただ今アニラオ。




なんと!

無線Lan!!!


停電多いですが・・・015.gif

c0034029_14473916.jpg

この顔は心霊写真みたい・・
最近はデジタルになったせいかUFOとか心霊写真ってきかないね・・


c0034029_14481248.jpg

子供の落書きみたい
c0034029_14491313.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2010-08-15 14:50 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2010-08-17 21:44 x
二枚目のくりんとした奴。
大瀬のビンミジンのビンの内側に付いてた奴に似てるな~。
Commented by Julia at 2010-08-18 07:46 x
れすれす

★きんちゃんへ

えーーー
生き別れの兄弟かもね?!
Commented by エイチャン at 2010-08-19 18:09 x
コメントが届かない!
何故なんだー
Commented by Julia at 2010-08-20 08:22 x
れすれす

★エイチャン

ん?
入ってますよ ↑
Commented by エイチャン at 2010-08-23 09:28 x
マニラオは停電が多いんですか?
来月友人が行くんです。毎年2人で行く海外ダイビングも、今年は私が不景気で金策に苦しんでいますので、残念ながらパス!
私はひたすら近場で楽しみます。
Commented by Julia at 2010-08-23 23:31 x
れすれす

★えいちゃんへ

マニラオ!!
マニラをアニラオが混ざってますね・・笑

アニラオは多いみたいです・・
というかフィリピンはこのようなプチトラブルは笑って過ごせるような気持ちで構えてないと楽しめないです。わはは

部屋には一応、停電用の電気もついているのですが・・・
なんと、壊れてました・・・
意味無いじゃん・・

エイチャンは不景気ですか・・
あたしも全然海外旅行へ行けない年があり、夫婦でマイル捨てましたよ・・
トホホ
今では年1回が精一杯・・

お金はその分たまるはずが・・カメラに回っていきます・・